え。嘘でしょwwww

2 2022/05/22 14:55

最近男子から「〇〇(本名)ってかまちゃだよね」って言われたからいやいやそんなのことなくねwって思って診断したら、まさかのかまちょだったw

もこちゃんはかまちょ度100%『究極のかまちょ』構って欲しい願望が強すぎる人。承認欲求の塊。「いいね」の数が気になって仕方がない。メンヘラヤンデレかまちょ。

#かまちょ度診断 https://4ndan.com/app/748/r/1

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 14:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 璃來くん @akane1639 2022/05/22 14:56:38 通報 非表示

かまちゃだよねになってるよ?


>>1
ほんとにそう言われたw


3: 璃來くん @akane1639 2022/05/22 18:40:29 通報 非表示

>>2
え゛ww


人から言われるって相当じゃない?(分かんないけど)

私もしてみたら全く同じだったw


>>6
私的にはかまちょ度は高いと思ってたけどここまでとはw


>>9
私は無自覚だったw


>>11
しかも女子にかまちょ言われるならまだわかるけど男子w


>>12
女子じゃなくて男子w

私は言われたことあんまりないかも


>>13
ちなみに@seaglass 私の所属してるグループのリア友に聞いたら、女子はもこはかまちょ!って言われて男子にはわからないもしくはかまちょじゃないって言ってたw(語彙力)


>>15
シーグラメンバーの男子優しスンギ♡


>>17
惚れるわー(棒)


>>19
性格どっちも優しいし何なら結構相談とかのってくれる優しい二人。ただ片方2週間に1回しか浮上しないw


>>20
めっちゃいい人じゃん

2週間に一回は少ないw


>>21
もっと浮上しとけって言っとこw


>>22
それがいいねw


>>23
浮上して٩(๑`^´๑)۶(ぶりっ子風)


>>24
かわ。いい。

ぶりっ子ってやっぱ、やる人によっては可愛いですよね


>>25
私がやったらこうなるよw

ぶりっ子ゴリラ

>>26
wwwならないでしょww

ゴリラはヤバいw


>>28
うう...(可愛いつもり)

ゴリラ かわいい

7: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/23 00:33:09 通報 非表示

0%だったけど、ぼっちを極めし者とか書かれてたww

ぼっちじゃねぇし!!


31: 或羽 @Aruha2022/05/24 20:33:51 通報 非表示

>>7
あ、私と一緒です!「ぼっちを極めしってw」って思ったw


32: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/24 21:14:11 通報 非表示

>>31
ほんとそれなww


33: 或羽 @Aruha2022/05/24 21:37:22 通報 非表示

>>32
別に全然ぼっちなつもりないのにw


34: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/24 21:47:59 通報 非表示

>>33
ね!

友達くらいいるもん!!


35: 或羽 @Aruha2022/05/24 21:57:03 通報 非表示

>>34
んなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する