『嘘と本性の狭間で賽を振り切って揃えてよ』

14 2023/08/17 10:13

2番さん/DICE

 

久しぶりにいむくん書いた!!!!!

外ハネが難しくて書くの避けてたんですよねえ....

あとDICEの衣装めっちゃかっこいいけど書くのむずい!!

学園祭に行ったとき「えやば(語彙力)」ってなったの思い出して

せっかくなんで書いてみましたっっ

ここから下は長いです

読まなくても👍🏻👍🏻👍🏻

 

えっとみなさまVOISINGチップス買えましたか...?

わたしは夜中に自転車でファミマ40件弱回って

50個くらい手に入れました!!!(鬼畜)

ゲームセンターにも行って無事に箱もげっとしました👊🏻👊🏻👊🏻

50個買ったのに!!!!!

コンプしてないんです!!!!!!!

お母様とわたし、びっくりするくらいランダムのくにおくんと

ご縁がなさすぎるんですよね(ˊᵕˋ;)

今回も見事くにおくんが出なかったのと、

VOISING英語組の限定カードが出てません!!!!!(伝われ)

買えてない人まだゲームセンターに箱があるかもしれないから

行ってみて~

対象店舗じゃなくても意外と置いてるぽいです!!

500円投入でもらえる特典はなくなってると思うけど(再入荷してるかも)

箱だけでも良いって人は行ってほしい(

長文読んでくれてありがとねん

いいねするとわたしのモチベが上がります👍🏻👍🏻👍🏻(?)

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本性 狭間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 10:13:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
かわゆい(≧∇≦)b

いいねぽち決定👍🏻👍🏻

VOISINGチップスそもそも知らんかったんだが^^;

50個買って揃わないはやばい()

コンプがんば👊🏻


3: ありゅ。 @atyu 2023/08/21 14:40:10 通報 非表示

めちゃ絵上手くなってる!!!!!!??


>>3
ありがとー!!!!!

首下書くのは苦手だけど深夜テンションで乗り切ってるんや...


画像・吹き出し
タグ: 本性 狭間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する