嘘だろー!!!!!!!

5 2021/10/29 17:45
画像は投稿者により削除されました

なんと11月〜2月の間のキラパワにこの4人が出るんです‼️‼️

柚ちゃんは茶髪にしておろしてるからお姉さん感がすごい❗️後ろのポスターが気になる❗️

桜花ちゃん髪切ったから印象がだいぶ違う❗️でもモデルっぽいのは変わらない❗️

蘭ちゃんはあの時と見た目はあんま変わってない❗️でもガル学で演技力アップ⤴️してそう

莉愛ちゃんは2回目のキラパワ❗️後ろはラブパト本部❓

みんな1人ずつの登場かな❓幻の戦士姿も見たいよーーーーーー‼️‼️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/29 17:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/29 18:54:23 通報 非表示

らしいね。昨日知った


そういえば、他メンバーはでないのかな?


4: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/30 20:35:03 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪凄いよねヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


そうなんや!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する