黒歴史について話そうの巻寿司


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 20:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@hanacoaz

元垢が黒歴史ww


3: ぷーりっつ @Puu 2022/05/22 20:58:23 通報 非表示

従兄弟とユニバ行った時にお土産に百味ビーンズを買って、従兄弟含めみんなと百味ビーンズを食べてたの。

子供は青リンゴ味を食べて、大人達はゲロ味とか耳垢味とかそう言う不味い味を食べて、それが青リンゴ味めっちゃ美味しくて、みんな取り合いだったの。

それで青リンゴ味見つけた!!って思って食べたら鼻くそ味だったっていう…。

それで私が急に吐き出してみんなが大パニックになったっていうお話です。

なので百味ビーンズ恐怖症になりました(T ^ T)


画像・吹き出し
タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆