莉犬くん誕生祭2022

9 2022/05/24 00:16

莉犬くんへ

24歳のお誕生日をこうして貴方と迎える事ができて今すごく幸せです。

莉犬くんが生まれたこの日に感謝しかありません。

生まれてきてくれてありがとう。

活動を始めてくれてありがとう。

僕に出会ってくれてありがとう。

すべてに感謝します。

大好きです。

莉犬くんがいてくれなかったら生きる意味ありませんでした。

莉犬くんのすべてに救われた。存在が神様ですよ

本当にありがとう

最後になりましたが、お誕生日おめでとう。

今年も1年、全力で応援します。頑張ってください!

一緒に最高の1年を送りましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 00:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう初くんじゃん笑


>>1
まってこれ初に言わないで((((

初に無視されんのは辛い(


>>2
いずればれるのでは、、、

わかった😊


>>3
んね、僕のプロフ見られたら終わりだぁ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する