青空の下で2話

4 2022/05/19 00:33

(千秋)もっといい断り方があっただろうか、、

プルルルルルル

(千秋)ん?結城からか

ピッ

(結城)、、、

(千秋)結城?

(結城)沙菜振ったろ

(千秋)な!?(何で知ってるの)

(結城)はぁ、安心したあああああ

(千秋)は?え?

(結城)千秋までリア充になったら仲間がいなくなるじゃん!

(千秋)wwwそういうことかw

(結城)千秋ってさ、

(千秋)うん

(結城)いつからそうなったんだ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小学生時代

(先生)今日は転校生を紹介するぞ~入ってきて~

(結城)転校生かぁ興味ねぇや

(千秋)○○千秋ですよろしくお願いします

(結城)ん、(え、かわいい)

(千秋)ん、、、

(結城)は!(今見られた?見てたことバレた?)

(先生)仲良くしろよ~

ーーーーーーーーーーー

ねぇどこから来たの?

得意なことある?

好きなことある?

(千秋)え、あ、えっと

(結城)はぁああああ

(結城)おい、困ってんだろ

(日向)ひぇ~結城こえ~w

(結城)日向なんだって?

(日向)なんでも~

(千秋)ん、、、

ーーー

結城君。

(結城)ん?

(千秋)さっき、、、ありがとう

(結城)いいんだよ!

(千秋)(⌒∇⌒)

ーーーーーーーーーーー

中学生時代

(千秋)、、、、、

(結城)あー千秋と違うクラスだー最悪だー

(日向)おれがいるじゃん!

(結城)お前居ても意味ないんだよw

 

(千秋)う、、、

おい、金出せよ

なぁこいつ全然持ってねぇ

使えねぇな

(千秋)、、

(結城:あ、千秋だあれ?なんか怪我してる?)

(千秋)、、、、

(結城)千秋?

(千秋)は、、

(結城)大丈夫?

(千秋)だ、だ、大丈夫、、

(結城)ん、、

(千秋)ひ、、

おい今日はストレス発散で使わせてもらうぜおらぁあああ

(千秋:助けて)

(結城)おい

(千秋:あれ?痛くない)

(結城)俺の親友に何してる

(千秋:結城!?)

見たらわかるだろストレス発散だよ

(結城)そうなんだな、

(千秋)結城、

(結城)次してみろ次は許さない行こう千秋

(千秋)あ、、うん

ありがとう、、結城

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(千秋)結城と出会って変われた気がする

ありがとう結城(⌒∇⌒)

(結城)よかったな!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 00:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 青空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する