50分で描いた下描き

8 2025/09/14 18:12

殺意向き出しの目やめてくれy(((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 50分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/14 18:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お主、天才か……??


>>1
コメントあざます

天才、、ではなくはげです


めちゃカッコいい!!


>>3
アザマス!


>>4
イエイエ!


うん、これ絶対下書きじゃないだr(いい意味)

目が描けるのがすごい、神やん(?)


>>6
いいえこれは下描きです(?)

目は気合いで描いてたら可愛くなりました(???)


下書き細すぎん!?


>>8
細い方が描きやすいので、、


画像・吹き出し
タグ: 50分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する