殺意向き出しの目やめてくれy(((
お主、天才か……??
>>1コメントあざます
天才、、ではなくはげです
めちゃカッコいい!!
>>3アザマス!
>>4イエイエ!
うん、これ絶対下書きじゃないだr(いい意味)
目が描けるのがすごい、神やん(?)
>>6いいえこれは下描きです(?)
目は気合いで描いてたら可愛くなりました(???)
下書き細すぎん!?
>>8細い方が描きやすいので、、
>>9猛者やん