東方全キャラと少女アニメの主人公全員はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

54(80%)
少女アニメの主人公全員
少女アニメの主人公全員

13(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ 少女アニメの主人公.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/24 00:59:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/24 00:59:25 通報 非表示

少女アニメの主人公全員って相当な人数いることは理解しているがなぜか作ったトピ主ですどうもこんにちは()


8: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:38:56 通報 非表示

>>1
でも東方キャラ200人以上居るし旧作含めたらもっとだよ?多分丁度いいか東方が勝つかみたいな感じ。


2: 1コメさん 「東方全キャラ」派 2022/05/24 01:01:19 通報 非表示

なんとなく東方キャラに勝ってほしい感あるんだよねー誰か共感者いない?(

けど少女アニメ主人公全員って数えられる人

この世に居ないぐらい人数いるよねww

プリキュア全員とかの方が良かったかな?(

そっちも作ってみよ


3: 3コメさん 「少女アニメの主人公全員」派2022/08/04 06:20:03 通報 非表示

この世には主人公補正と言うものがあってな


9: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:41:20 通報 非表示

>>3
知らない間に宇宙空間に飛ばされて窒息しながら悶絶して考える暇もないし、何もない最終的に生き残れると思うか?周りには誰もいない状況だよ??


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2022/09/26 19:43:37 通報 非表示

きゅっっとしてどかーん


6: 6コメさん 2023/01/02 21:19:36 通報 非表示

ゴミトピ量産すんなよ


7: 7コメさん 2023/11/17 19:10:26 通報 非表示

セラムンやプリキュアなどの戦闘系が入るか否かだな

少女漫画系ならただの人間だからやられると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する