学校で起こった東方関係の出来事

4 2022/05/24 18:59

1、クラスにレミィ好きな子がいた

2、図書室に香霖堂あった

3、隣のクラスにもレミィ好きな子がいた

4、同じクラスに袿姫様のキーホルダーつけてる人がいた(話せてない)

5、ラピスラズリの解説でヘカちゃん出てきた

小学校ではそんなの知らねって言われてたのに!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 東方関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/24 18:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい出来事だなぁあああ(((((((

(嫌いなやつ(モラハラDV男)が東方好きで東方女子ほとんどが

フランが嫌いになるっていうのがあったw私そいつに絡まれてます。ダルイ)


3: orca @m12345678 2022/05/24 20:45:09 通報 非表示

>>1
前は学校で1回も話でたことなかったのでびっくりです(。・ω・。)


ヘカ出てたのいいなぁ!


4: orca @m12345678 2022/05/24 20:45:47 通報 非表示

>>2
(´꒳`*)どやあああ


>>4
俺も見たかったぁ!


私のクラスでは東方好きな人4人いるよ((o(´∀`)o))ウレシイ

それと私の学年(中2)では結構東方知ってる人多い(仲良くない人とはあんまり話さないけどね)


7: orca @m12345678 2022/05/25 07:43:22 通報 非表示

>>6
多いな!?

私のクラスの人は全員男子だから話しかけにくいです…


>>7
わかる〜4人中3人男子だから無理〜


いいなぁ~^^

私は1~4年の2学期ぐらいまで東方友達もいなくて(知ってる子は3人ほどいたがゲームということを知らない模様)ずっっと東方キャラの絵を描いてたんですよ。

そしたら2,3回くらいしか話したことない子に

「ゆーいんちゃんゆーいんちゃん、妖夢の能力って何だっけ?」って言われて、、、

ふぉぉぉぉぉおってなりましたねw

その子はきけいじゅうより前の作品のキャラは全員言えて、原曲も結構いえて、好きなキャラは布都とサグメと小傘っていう今まででゆういつ東方のいろんなこと知ってる子でしたね~

(ちなみにこの子二次創作のアニメやボーカルアレンジなどもかなり多く言えるので私よりすごい子でした)

長文失礼しました。


12: orca @m12345678 2022/05/26 17:33:39 通報 非表示

>>9
一人は話しかけられてないんですけど、後はどっちもレミィだけ好きみたいな感じだったのでガチ勢はいなさそう...

うらやましい~


>>12
レミィですかぁ~

絶妙なラインのキャラというかガチ勢の可能性もあるキャラですね^^

その話しかけてない子気になりますね~

ちなみに私前まで布都知らなくて、聞いたとき「あ、やべっ」ってなりましたw


14: orca @m12345678 2022/05/26 17:45:35 通報 非表示

>>13
袿姫さまはマイナーなのでね

期待してますˋ( ° ▽、° )


10: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/05/26 15:12:19 通報 非表示

うちのクラスには東方好きが3、4人います

香霖堂あるの裏山


11: orca @m12345678 2022/05/26 17:30:26 通報 非表示

>>10
そう考えると小学校が絶望的すぎる😱


うちのクラスには知ってる人なら結構いるけど好きな人はいないなあ

ちなみに去年のクラスに一人いたけど話しかけなかった()

香霖堂図書館にあるの羨ましすぎる

(うちの学校の図書館にも漫画とかならあるけど東方のはない)


18: orca(本物) @m12345678 2022/09/10 18:48:15 通報 非表示

>>15
ドャアアアアア\( ̄︶ ̄*\))


16: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/10 16:13:37 通報 非表示

俺が学校で退治したGは数しれず


17: orca(本物) @m12345678 2022/09/10 18:47:06 通報 非表示

>>16
すごw

虫出た時めっちゃ求められるタイプの人やんけ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する