相談に乗ってほしい。喧嘩した。

2 2022/05/24 19:24
画像は投稿者により削除されました

今日、部活で、頑張りカードっていうのがあって

私は、Yちゃんのカードを踏んでしまいました。

私は、ちゃんと謝りました。

謝ったけど怒っています。

Aちゃんは、帰りの時間「〇〇ちゃんの方が悪いよ、Yちゃんのカード踏んだし、破ったし、汚くなったし酷い」って言ってきました。

私は「でもわざとじゃないんだけど…謝ったはずなのに…」と言いました。

喧嘩したので、部活の時に喋る友達がいません。

Aちゃんの一言は傷つきました。

どうしたらいいですか。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 19:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



部活の時に誰とも喋れなくても別にいいでしょ〜、

っていう僕の考えは一切通らないってこと、すでに把握済みです(((


喋らずにしたら?

てか次の日になったら忘れてるやろ


まぁ踏んじゃったのは悪いと思うけど謝ったのにまだしつこく言ってくるんだったら俺なら

「確かに踏んでしまったのは申し訳ないと思う。ごめん。

だけどさ?踏まれるようなところに置いていた君にも少しは非があるんじゃないかな?」

って言うかな


4: 連夜φφ @jumu 2022/05/24 20:15:11 通報 非表示

謝ったなら別にあなたは気にしなくていいと思う

しかもそこまで言うAさんはどうかと思う((

※個人の意見です


画像・吹き出し
タグ: 相談 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する