莉犬くんのバースデー用の写真!

9 2022/05/24 21:59

グッズ少なw

ケーキ買ったんだけど親に「部屋に持ってくな!」って言われたw

高画質→https://d.kuku.lu/12c897f0b

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん バースデー用 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 21:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/24 22:10:09 通報 非表示

2: Kanade @ilerena0902 2022/05/24 22:24:46 通報 非表示

>>1
気色悪いです。トピに関係の無い事を書き込まないで下さい


>>1
すぐつーほー!


>>1
関係ないURLを貼らないでください


>>1
匿名だからなんでも書き込んでいいわけではありません。他の人にも迷惑がかかります。何より気色悪いです。トピ主も不快な気持ちになりました。意味もわからず入ったので余計気色悪いです。以後私のトピ以外にも他の人のトピにもこのような不適切なURLの記載をやめてください。


>>1
お前wwwwwwやめろって言っただろwwww


制限かかってるわ


悪質なURLの記載で通報したよ


>>4
私もしました


12: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 13:23:34 通報 非表示

>>9
気にしなくていいんじゃない?失敗は誰でもするし。それをグチグチ言う人のほうがおかしいと思うな


13: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 13:25:03 通報 非表示

>>12
あと、何か言われてもあえて対抗する必要はないよ!非表示にしてなかった事にすれば大丈夫だから!


14: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 13:31:29 通報 非表示

>>13
って1コメもこちゃん@てるなーさんかと思った!それをもこちゃん@てるなーさんが攻められてて、攻めた人に対して通報したのかと勘違いしちゃった!馬鹿だ私!


>>14
大丈夫だよ!


16: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 17:47:01 通報 非表示

>>15
うんありがとう!


17: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 17:47:29 通報 非表示

>>16
なんか通報するわとかいっぱい書かれてて、可愛そうだなって(笑)


>>17
まぁ1コメが関係ないURL貼ってたから、みんな通報してるんだと思う。ちなみに私もだけど。


19: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 21:19:06 通報 非表示

>>18
関係ないURLはるとなんかあるの?


20: ゆきまる @sasa124 2022/05/29 21:20:26 通報 非表示

>>19
まぁ何もなくても自分のトピに変なURL貼られるの嫌だよね、、、

でも私のタブレットではそのサイト入れなかったよ?!


>>20
ちょっとここで言うのはヤダからDMで言うね!


10: 弥宵 @koyuki 2022/05/24 23:10:55 通報 非表示

誰とは言いませんが、荒らしの通報をしときました(((((


え、すご!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する