2434オヌヌメ(あいね用)

4 2022/05/25 02:05
画像は投稿者により削除されました

※くそ長野郎です※

とりあえず一人の動画とか専念して見るんじゃなくて、

切り抜きとか適当にあさってたら絶対一人は声好きな人いると思うよ~

おぬぬめ(動画)➡

動画を見る

男だらけの宇宙人狼(AmonGUYs)

死ぬほどパッションかましまくってるから、出てる人

知らなくても腹筋崩壊できるはず…

動画を見る

マトリョシカremix (三枝明那、不破湊)

聞こう。絶対損はない(

声が死ぬほど癖になるし、原曲厨きどりの俺が

超推してるからマジで聞いて。(

動画を見る

神っぽいな(ローレン・イロアス)

推してない俺でさえリピートしまくるほどに中毒性あるから、

ぜひ一日100回は聞いてもらって(

動画を見る

ボトム(長尾景)

この人普段マリカでふざけまくってんのに、歌になると

めちゃくちゃ感情出して歌えるし結論神。

リスナーさんがコメ欄で考察大会してるからマジで除いてみてほしい。

動画を見る

ジャンキーナイトタウンオーケストラ(シェリン・バーガンディ)

めちゃくちゃテンションも声も高い名探偵なんだけど、歌い上げ方が

この曲にぴっっったりだから聞こう。絶対聞こう()

あとはメッシャーズってググるとホストと大学生とハッカーっていう

わけわからん組み合わせの人達がわちゃわちゃしてるの観れるから観ようね!!

ろふまおも良いし、くろのわも良いし、ばるつも良いし、咎人も

何ならまとめて咎ノワールもすげえ良いから全部見てほしい…

気になったのあったら言ってね!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 2434オヌヌメ いね用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 02:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紫 乃 、 @ajimu_123 2022/05/25 02:07:23 通報 非表示

@aine

語った!!()


>>1
全部見たけど全員声良すぎて推し選べてないあいねです(

個人的にはマトリョシカの中毒性に危機感を覚えました(は


3: 紫 乃 、 @ajimu_123 2022/05/31 19:33:11 通報 非表示

>>2
ないすですね…😇


>>3
推し頑張って決めます😌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する