ぶりっこがきたらなんていう?(大喜利)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん 大喜利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/26 11:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るい @rui 2020/07/26 11:11:25 通報 非表示

おもしろいの待ってます!


2: 優愛 @Yua 2020/07/26 11:12:33 通報 非表示

>>1
え?何て答えればいいの?


3: るい @rui 2020/07/26 11:13:23 通報 非表示

>>2
なんでもいいよ

例えば「なんだよwヽ(^o^)丿」とか?wヽ(^o^)丿


4: 優愛 @Yua 2020/07/26 11:20:52 通報 非表示

>>3
あ、ぶりっこが自分のところに来た時に何を言うかってこと?


私、男に見えた?←おもんな


可愛い子がぶりっ子やってたら何も言わない。


ぶりっ子が来る前

私『んでさwwwこのまえの夜更かしチョー面白くなかった?ww』

友達A『マジそれなww』

私『やんな!ww』

─────ぶりっ子が来た後─────

ぶり子『ねぇねぇ私も仲間に入れて♡私ってこんなに可愛いんだよ?♡』

私と友達A『静かに去りながら睨みつける』


8: るい @rui 2020/07/26 12:13:44 通報 非表示

>>4
そう!


9: るい @rui 2020/07/26 12:14:11 通報 非表示

>>7
!爆笑!!!!


10: るい @rui 2020/07/26 12:14:58 通報 非表示

>>7
ブリコちゃんwヽ(^o^)丿


11: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/26 12:15:46 通報 非表示

ブリブリ


>>9
ありがとw


>>10
(笑)

ブリ子ちゃんはやばい←


14: 玲子 @Reiko2020/07/26 12:17:03 通報 非表示

>>6
‪(σ・ᴗ・ )σ‬それw


15: るい @rui 2020/07/26 12:17:46 通報 非表示

>>13
私ってかわいいでしょ😄

いや、キモイ😜

おそろしや


>>15
それww


17: ハユン @ATEEN 2020/07/26 12:26:16 通報 非表示

シンプルに「お前きしょ」って言う。


18: るい @rui 2020/07/26 12:29:36 通報 非表示

>>17
なるほど!


>>14
可愛いぶりっ子

さゆりんご

親友k『あっ///先生来たアアアアアアアアアアアアアアアア』
親友h『k、頑張りたまえw』
親友k『どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ...』
うち『落ち着きってぇw』
ぶりっ子『ねぇねぇ、私も入れてちょーだいな♡』
うちら『いいよー』

親友k『ピーピーピーピーピー』←下ネタ
親友h『あははははははは...w』
うち『(笑)』
ぶりっ子『んもぉ、そーゆーこと言ったらメーやよ♡ いったい何が楽しいの?』
うちら『じゃあ、どっか行けば?』


21: 玲子 @Reiko 2020/07/26 12:35:03 通報 非表示

>>19
可愛い♡


22: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/26 12:46:52 通報 非表示

>>1
なにもしない、ウザいから黙ってる


>>21
乃木坂46の松村沙友理です⭐️


24: るい @rui 2020/07/26 19:06:15 通報 非表示

>>20
ヤバいツボりまくったwヽ(^o^)丿

「んもお♡私はかわいいのよ♡」←ブスな人

「はッ君鏡見たことある?眼科行けば?」←美人な人


26: るい @rui 2020/07/26 19:10:39 通報 非表示

>>25
(人´∀`)アリガトー♪


>>26
いえいえ

こちらこそぉ~


28: るい @rui 2020/07/26 19:14:33 通報 非表示

>>27
続き

「目に異常なものが入ってるよ、早くしないと命に係わる。」←美人

「んも~♡わたしはカラコン入れてるだ♡け♡よ♡」←ブス


29: るい @rui 2020/07/26 19:16:16 通報 非表示

>>27
いえいえ(●´ω`●)


>>28
(笑)カラコンってwwwww


31: るい @rui 2020/07/26 19:16:57 通報 非表示

>>30
ヤバいですよねwヽ(^o^)丿


33: るい @rui 2020/07/26 19:20:03 通報 非表示

>>32
美人口悪すぎwww


>>33
(笑)ま、まだ口悪くない...w


35: るい @rui 2020/07/26 19:30:20 通報 非表示

>>34
そうかな?www


>>35
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


37: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/26 20:12:00 通報 非表示

自分可愛いって思うって最初に聞く~


38: 38コメさん 2020/07/26 20:12:02 通報 非表示

ぶりっ子の演技下手だね

練習付き合ってあげるから、会話に加わる最初っからやり直して良いよ?って言う


ちょいさ、みんなに聞きたいことあるんやけどぶりっ子ってなんで嫌われとるん?

ぶりっ子のこと庇っとるとかそうゆう訳ではなくてただ単に疑問に思ったのやけど


40: rororo @Chihiro34 2020/07/26 20:24:04 通報 非表示

>>39
自意識過剰で女子に厳しく男子に甘々なぶりっ子おったら誰でも嫌いやろ?ただそんだけの話や


>>40
((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

自意識過剰なのと男子に甘々なのはさすがにムリというかあんまり好きにはなれんな〜

教えてくれてありがと〜!


42: rororo @Chihiro34 2020/07/26 20:31:27 通報 非表示

>>41
そやなw誰でも好きになれんわ(笑)

いえいえ〜


>>42
けど、もうちょっと精神年齢が高くなったら好きになれるかもしれんw自意識過剰な男子の前だけでは甘い女の子が可愛く思えるw


44: rororo @Chihiro34 2020/07/26 20:35:37 通報 非表示

>>43
まじかwww


>>44
うんw可愛く見えたいんやな〜って

ほら、努力しとる女の子がいちばんかわいいって言うやん?努力って言うのかわからんけどさw


46: rororo @Chihiro34 2020/07/26 20:40:10 通報 非表示

>>45
努力て(笑)

その見方もいいかもね!w


>>46
努力かはわからんけどw

あ、そう?なんか、「いいこぶりっこ」って言われんかや心配ったけど良かったw


48: rororo @Chihiro34 2020/07/26 20:48:12 通報 非表示

>>47
(笑)w


>>49
ついでにこれも↓

ひな会いぶりっこ

>>51
可愛いもん(。-∀-)まちゅは(゚ω゚)


>>52
やってるのが間違えない


>>53
やってるのが間違えないってとっても可愛いってこと?笑笑


>>1
今だったら、

あのね!ボディータッチはやめた方がいいよ!
ソーシャルディスタンスってわかる?
感染しちゃうよwww


56: るい @rui 2020/07/28 16:13:32 通報 非表示

>>55
なるほど!


>>54
まるやっていとよ


>>56
www

屁理屈とか、好き系女子なんで!


>>7
本当の話?!!!


学校にて

ブリ子 今日朝さ〜ナンパされちゃってwwwうちは、彼氏との予定でいっぱいだから、かまってる暇ないのって感じwww

私たち そうなんだwww
ブリ子 最近週一で告られるんだけど、めんど過ぎwww誰か代わって〜
私たち うるさいから、黙ってくれる?
ブリ子 もっと〜話した〜い!
私たち あんたと話す暇ないんで!
ブリ子 ピエン〜豊くん!イチゴちゃんたちがひどいこと言ったぁ!
豊 あっ!ごめ!触んないでwwwぶりっこ菌がつくからwww
ブリ子 チッ!どいつもこいつも、使えねぇーなー

スカッとジャパンみたいだしょwww


>>61
可愛い(*´꒳`*)


>>64
これで言いたいことわかったでしょ


>>65
まぁ、なんとなく?笑笑


67: るい @rui 2020/07/29 13:14:05 通報 非表示

>>63
わらった!!wスカッとジャパンだw

応募したいw


68: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 14:31:38 通報 非表示

「ちょいちょい‪w‪w、、、、おまえソーシャルディスタンス守れって‪w今の時期くらい近づかんといて‪wコロナとブサイクぶりっ子菌両方感染するとか3日で病むし‪w

、、、、あっコロナ終わってもソーシャルディスタンスは継続しましょうね?‪wまぁ2mじゃなくて100メートルくらい離れていただけるととても嬉しい。あとお前と俺の心の距離ブラジルから日本までの距離と一緒だからな?近ずきたいなら飛行機代はらえよ」ってうちのお兄が学校でぶりっ子のかたに言ったそうです(笑)


>>66
まるや=やってる

まる天=天然


70: るい @rui 2020/07/29 18:26:59 通報 非表示

>>68
お兄すごいw

100メートルじゃなくてマラソンの42キロ保った方がいいかもw


>>69
おーい笑笑


72: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:00:01 通報 非表示

>>70
たしかに!(笑)


73: 73コメさん 2020/08/01 12:05:34 通報 非表示

会話する


74: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:31:42 通報 非表示

>>1
ぶりっ子さんはご遠慮下さい。って言う。


75: るい @rui 2020/08/01 12:32:19 通報 非表示

>>74
なるほど!


76: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:34:00 通報 非表示

>>75
クラスのぶりっ子に言ったことあるw


77: るい @rui 2020/08/01 12:44:17 通報 非表示

>>76
マジか(≧▽≦)


78: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:46:30 通報 非表示

マジだよ♪

マジだよ

私「あー!〇〇ちゃんじゃーん

今日も媚びっ媚びなメイクだねぇー!」

〇〇「えぇー?そんな事ないんだおー」

私「もうちょっとカジュアルな方が

女子にモテるよ!バイバーイ!」


80: るい @rui 2020/08/31 19:39:00 通報 非表示

>>79
やさしいいいかた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>80
ええ⁉︎

めっちゃ性格悪い風にしたんにw


ランランルーって言ってる


>>85
ランランルー

ランランルー

87: 小花_こはな_ @hanna 2021/08/26 23:53:52 通報 非表示

ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ

みんなもいっしょにやってみよう!


ぶりっこ「私鉛筆忘れちゃったぁ~ねぇルカちゃん♡か♡し♡て♡?


>>88
ルカ「あの世で貸したげる」


ぶりっ子「こんにちはぁ♪🥺」
俺「こんにちはぁ♪🥺お名前なんていうのぉ?🥺◯◯?いい名前だね♡🥺」

ぶりっ子で対抗する


93: 93コメさん 2022/12/14 00:45:47 通報 非表示

シンプルに「ぶりっ子の自惚れきっメェ 香水の匂いとかきチィ 加齢臭しかしねぇんだろうな」ぐらい言うかなぁ


>>7
もうちょいさりげないほうがええやろ

─────ぶりっ子が話に入ろうとする─────
俺「そういやそうやな。なんか腹減ってきた」
友達「飯食う?」
ぶり「みんなで食べに行く?」
俺「ああそうだ。俺クオカード持ってるからファミマ行ってくる」
そう言って友達を犠牲にする


95: 吐夢 @chihiro977 2024/03/22 20:46:47 通報 非表示

>>63
だじょww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なん 大喜利

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆