いやさぁ、ww

5 2022/05/26 23:09

自分の日記トピフォローしてなくて探すんめんどいからトピ作った(

今日の出来事ぉ!()

2時間目に1人の子のお茶が漏れてることわかって拭いて、我のカバー濡れてるって思ったら我のも漏れててww

2人で仲良く変な乾かし方してたよ😁((((

私さ、謎のあだ名ばっかつけられててwww

「大きいヤギさん」「けん玉直し無料株式会社社長」「ヒップドロップ懐中電灯」

やばくね?w

ヤギに関しては好きな人からのあだ名だからいいとして。

問題は残りの二つねw

けん玉はね、仲いい男子からつけられたやつ。

あいつけん玉二個学校に持ってきてて、よく絡まるんよ。

それを我が直してるってだけw

あとなんか壊れてたから我が取り付けて直した!(今日w)

んで、ヒップドロップ懐中電灯ね、これは体操の友達に付けられたやつ。

前宙上手くいかなくてさ(

ぴえんってはなし((

んで、ヒップドロップに見えるからってそんなあだ名つけられました🥺((((

懐中電灯の理由知りたい人はDMかもん!w(((ふぉろめん限定☆()

ちなみにヤギは、プリントどこに出すかわからんくて、好きな人近くにおったから聞いたら、「◯◯が食べるやろ?」とか言い出してきてw「は?w」って言ったら「やぎやんww」とか言ってきてこうなりました(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 23:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/26 23:12:30 通報 非表示

好きなひと八木?(は


>>1
んっとぉ(

たk((((人の個人情報言うな


3: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/26 23:19:05 通報 非表示

>>2
高木たかしたけし(てきとう)


>>3
たけしw

いいかも((


大きいヤギさんww


>>6
他にもやばいあだ名いっぱいやんww


いやあだ名やばすぎwww


>>9
やばくね?w


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/27 15:20:28 通報 非表示

おいおいみぃちゃん…w

日記はプロフに載ってるでい


>>10
あw

完全にアホでたわ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する