新しい推しができた話

4 2022/05/27 21:14

こんばんは~kanonだよ♥︎ ちょっとお知らせ〜

最後まで見てねん^o^

新しい推し


おそ松さんの弟松ですっ^ ^ 今まで全然推しとか居なかったけど、おそ松さんのSnowManがしてる、

実写版見て、めっちゃハマったwwもうおそ松さんのファンクラブまで入ってもうた((

いきなり好きなキャラができた(⌒▽⌒) おそ松さんの中で特に弟松が好きだよん♡

好きな人コメで語ろ笑

好きになった理由


弟松可愛いのはもちろん、独特感が好きでハマりましたww プライムビデオでも一期、二期、三期見よっと♪

5/24は誕生日お祝いしました🎉 ちなみに教えんけどTwitterしてますっ

見つけたらDMで知らせてねぇ

おそ松さん


これからはおそ松さんのトピを出そうかな((

推しってできたら楽しいと初めて分かったよ((

これからよろしくねぇ♥︎

最後で


お粗末様でした!!

これからもよろしくねぇっ(キモいわ)

以上kanonでした~見てくれてありゃと  いいねとフォローよろ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワタスも最近ハマったんですよね~


こう見るとおそ松さん可愛い


>>2
おぉ、ありゃと


>>3
(∀`*ゞ)エヘヘ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する