私の好きな男の子タイプ

2022/05/28 10:17

こんにちは!あーるちゃんです!

今日は好きな男の子のタイプを知らせていこうかと思います!タイプというかわからないけどタイプです!(?)

3位 かわいい


可愛い彼氏が欲しい!癒やされたい

おもわぬか?

2位 同い年


同い年だと話しやすい……みたいな!?

1位 わんこ系


ワンコ系の彼氏が欲しい!(^3^♪

思わぬか??

最後まで見てくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…


最後まで見てくれてありがとうございます!皆さんのタイプの人も教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 10:17:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 11:26:36 通報 非表示

私も話していいですか?


2: 2コメさん 2022/09/29 16:19:34 通報 非表示

私、可愛くて面白くて笑顔がかっこいい人が好きです💗


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する