未来日記と新世紀エヴァンゲリオンはどっちがおもしろい?

未来日記
未来日記

73(39%)
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン

114(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来日記 新世紀エヴァンゲリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/28 14:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2019/07/21 01:47:08 通報 非表示

エヴァは謎に包まれていて面白い


2: 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2019/08/27 01:06:02 通報 非表示

25話、26話はエヴァの世界観が狂ってるって感じがにじみ出てたので好きですキャラの苦悩、その苦悩やよく分からなくなってしまった心の乱れを上手く利用して予算がないことを誤魔化していた演出、本当に素晴らしかったと思います。台本を映像に入れてたり、絵コンテですらなくなってしまった絵を入れたりして、世界観の崩壊を表していたのは本当に面白いなぁ、と思いました。発想としてはかなり素晴らしいですね。


3: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2020/10/04 15:35:01 通報 非表示

カッコよ‼️

鈴原トウジ

4: 4コメさん 「未来日記」派 2021/02/22 17:35:51 通報 非表示

ユッキー

我妻由乃

5: 5コメさん 「未来日記」派 2021/02/22 17:39:18 通報 非表示

>>4
おおっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する