ゆっくり虐待(ゆ虐)は好き?嫌い?
今のキッズは
ゆっくり=荒らしAA
だったことを知らない
東方のイメージ良くなりすぎて忘れられてなんか逆に怖い
あぁ大好きすぎる!!!!♡親ゆの目の前で子ゆを○すのも気持ちいいけどやっぱりコンポストもいい(´・_・`)機械で処分するのもいいよね でもう○こを処理する機械が可哀想でしかない
ゆっくりをいじめるな😡とか過度に感情輸入してるガキもコンテンツ自体がインモラルなのにTPOを弁えず多所さんで見せびらかすようにゆ虐好きをアピールするエセサイコパスのガキも両方嫌いかな
後者は年齢層がスマホ持ちたて辺りだろうし刺激の強いコンテンツに触れたくなる気持ちはわかるが…
>>107
そもそも創作物を全て道徳的にしなくちゃいけないって考えそのものがやばいわ。人間の心は自由
>>115
ほぼほぼ露悪の塊みたいな作品ばっかで見ててイヤになるしビジュアル的にもキッショいのばっかだから隠れてやれっつってんの
道徳の話はしてねーんだけど文章読めないタイプ?
ゆっくり解説見てたら関連に出てきて心底不快になったので。なんで生き物を虐待して涙を流してる姿を見てスカッとするの?たとえフィクションだとしても気分わりいだろ
` 《 ̄>―――< ̄》
ヒ/=- -=\ソ丶
/ /ノメイ人レ∠ル丶丶|
レY|(ヒン ヒン)|| ||
目 ゙゙丶フ ゙゙目)||
|人 || リ
|ノル>ー―-<リルノ
_人人人人人人人人人人人_
>ゆっくりしていってね!!<
 ̄YYYYYYYYYYY ̄
こんな感じのAAを他のスレに大量に貼り付ける
これが元祖の使い方
それにキレて生まれたのが
ゆ逆
エロ漫画で竿役おじさんがやりたい放題やってるのと同じようなものだという説明を聞いてなるほどと思った。ああいう生き物を残虐に○すのを見たいという欲求がある人間もいるんだそうな
東方原作勢です、、、
なんか理性ではゆぎゃくだめだとわかっているのに本能はゆぎゃくを求めています、、、
東方ファンなのにゆぎゃく好きなのマジで意味わからん
どうすればいいの
ゆ逆を不謹慎だと叩くのは簡単ですよ。でも、それじゃあ文化の本質を見ていない。あんなカオスすら、ヤバい奴が来たぞ!と面白がって、みんなで神輿に担いでお祭りにしてしまう。この圧倒的な包容力こそが、東方の持つ「誠実な多様性」の正体なんですよ。あちらの表面的なポリコレやコンプラが作ったお行儀の良い、意識高い系の「ファッション多様性」じゃない。お互いを認め合い、どんな狂気も排除せずに笑い飛ばす、剥き出しの敬意。今のホワイト化されたネット社会が失った、あのオタクの精神が、東方には今も息づいている。ゆ逆はその最たる例。この狂気すら祭りに変える圧倒的な強さこそが、東方を唯一無二の聖域にしているんです。こんなにも誠実で、最高にイカれた遊び場は他にありませんよね
嗜好がどうというより、
他のIPがやれば即効問題になることを、東方はそれすら問題にならない自由がある。これ東方project最強の強みだよね
今後日本のアニメとか海外向けに売れるために優しい無害な作品ばかりになって、退屈になるよ。
東方だけはいつまでもそうならない。
東方の人気はスポンサーや国のクールジャパンに頼らないから上から止める人がいない。上はZUNだけ。
ゆ虐は、どっかのみたいに実在の人権も侵害せず、商業の縛りもなく、職人のガチな熱量だけで20年自給自足し続けている、これ以上ない自由なコンテンツの証明。
最強コンテンツ( ・ิω・ิ)キリッ
一般人の目につく場所に出てこないでくれ、気持ち悪い
自分達の嗜好性が社会に受け入れられるものじゃないときちんと認めて同好の士たちで仲良くしてるだけなら何も文句も問題もない
頼むから見える場所でやらないでくれ 気持ち悪いから

