はくちゅーむ
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
"シャドバはガチ勢な、なーくん
プレイ時間は600時間
大会にも毎週出ていて
この間は準優勝
(※なーくんはシャドバが強すぎるので推測で)
そんな、なーくんだけど
もう一つだけガチな
仲間思いの心は
1番なんだよ。
1人で泣いていた僕に
そっと手を差し伸べてくれた
かましてこうぜすとぷり!
その笑顔について行きます
ところで
お寿司食べたいな"
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

