さてと、戻ってこれたし雑談でも。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 21:10:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いちおー公開にしてまっせ。

下ネタとかやめてな。最近おおいけん。

あ、せや、特に何も話さんけどボイチャ、つけとくけん。ホンマに何もせぇへんけど。

普通に雑談でもしよや〜。


>>1
したいです~

コメでしか話せんけど(


>>2
あ、うれし〜わ。

親来て消えるかもやけど。


>>8
(●´ϖ`●)何話す〜?


>>10
なんでも良きよ((

あ、フォロー失礼します~


>>13
そーなん?

何歳なの?


>>15
小6かな?

誕生日過ぎてたら小5やね


>>18
おけ!

小6ね!


>>26
誕生日近いやん。俺8/10


>>28
近い!!

8/4だよっ。


>>38
($・・)/🔪 [カノン](´д`)エッ


>>39
きゃー

🧠🧠


>>43
🎯🔫   🎯

    🏹


>>45
まぁ可愛いかなw


>>48
可愛いって思うなやw


>>49
なぜに?

でも最初よりかは可愛かったよ?


>>50
(゚ ∀゚)オレ🔪🙎


>>52
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 🗡(゚∀゚ )オレ


>>53
ww

あ、寝るね〜落ちる


>>54
あ、おk〜バイバイ


>>14
あ、ちなみに小6な〜、


ふぅ、、、呼び込みでもするか、、、


>>4
わざわざありがとっ。


9: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:15:47 通報 非表示

久しぶり~


19: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:24:05 通報 非表示

さて、何話そうかなw(雑談あるある)


>>19
誘ったものの話題がない、というねw


21: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:26:15 通報 非表示

>>20
それw

なんか話しのネタがあったらいいけど・・・()


>>21
ネタがない、、、あ、この前運動会あった。


23: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:29:09 通報 非表示

>>22
運動会5月なんだ

自分の小学校は10月だったなぁ(今は知らん)


>>23
おれんとこは多分ずっと5月。去年はコロナで延期になって10月くらいだったけど。


25: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:32:38 通報 非表示

>>24
まあ5月にやるとこも結構多いね

自分は小学校の運動会は席が酷かった記憶しかないw


29: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:35:44 通報 非表示

>>27
いや、席であってる
書き方が悪かったかもw

なんか低学年の頃は、新聞紙で作った座布団?みたいなのに座らせられてたw
めちゃくちゃしんどかった()


>>29
最悪やんw(俺達は直で土だけどw)


32: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:38:12 通報 非表示

>>31
あっ、直で土なんだ

長いこと座ってるとしんどくない?()


>>32
ん〜、でも、準備係だからほとんど立ってる。

あと、座るより玉入れのかごを持って低学年に玉ぶつけられる方がきついw


34: 詩夜 @tekkochi47 2022/05/29 21:40:07 通報 非表示

>>33
ww


おぅおぉかえり?(??


おかえり!

ごめん今日は修学旅行のために計ドを

終わらせないといけないのだ☆(終わらないと先生の部屋でやらんといけん)


計ドか、、、懐かしいな、、、


>>46
俺はやりたいけどできない。なぜなら、、、、、気力がw


はじめまして!


誰も居ませんねぇ、、


まぁいいです。Elegantに立ち去ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆