ゆまチャンのProfile

7 2022/05/31 02:03

name ゆまチャン.ᐟ‪.ᐟ

𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 7/17

𝐦𝐲 𝐟𝐚𝐯𝐞___

最 ななもり。さん、竹内力さん。

    推 ころんくん さとみくん そうまくん くにくん るぅとくん

    ゆ 天馬司くん 百合絢斗くん

    冷 ポケカメン てぃるくん そあらくん

lit link https://lit.link/morisan623

最推し歴 6年8ヶ月____,

把握のよろしくお願いします↓

学生の為、家族のお金で貢がせてもらっています。

同担様は話しかけないで頂きたいです。

友達との信頼度10%~60%

人への信頼度5%~20%

ジェルくん推しの友、さとみくん推しの友、莉犬くん推しの友、

ころちゃん推しの友。

信頼度は高まって行ってます。

こんな僕でも仲良くしてください____

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 02:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画可愛い💕


>>1
ありがと~ございます🍼U・x・U


え、トピ画かわゆ!

最推し歴すご!


かわい(

すんごいすとぷりすなーの友もうほぼそろってるじゃんw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する