またまた名前変えたよ(((((

4 2022/05/31 12:31

フォロワーが400人代と500人代をウロチョロしてる記念(?)で変えた(((え

マジで毎回雰囲気変わりすぎね。変えた本人も思うわ(((

あと、他に理由あって。

@yumi_LOVE←こいつ。ガチめに僕が呪い殺したいw

みぃちゃとゆ~わは神よ?

お前はごみよ?

こいつのIDとかもあって、名前変えたぁ!

あ、私こいつに@コメでばりくそ攻撃しといたw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 12:31:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ〜、そいつキモいよねw


おけ!

え、私も攻撃したろ


やっぱりきもいのは○すしか…


おrrrrrrrrrrrr((((やめなさい


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/31 15:42:32 通報 非表示

よしっっ!精神崩壊させたろ(((どうやってw


8: #結花❀ @Girls2Love 2022/05/31 16:10:47 通報 非表示

あ〜……意味分かった


9: #結花❀ @Girls2Love 2022/05/31 16:12:40 通報 非表示

>>8
あれ…?みぃちゃんって彼氏居ないんだよね。居なかったら「偽物」ってこと…?
うわぁ……愛されてるねぇ…

追記:「そこじゃないだろ!」と姉にも妹にも言われましたわ☆どうしてかは分かりませんけど☆


そいつのこと知らなかった!!

私も○されるやんw

マジで最悪

ミサキとユウワは最高だよっ


画像・吹き出し
タグ: 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する