鈴木唯はかわいい?ブス?

鈴木唯 かわいい
かわいい

11(3%)
鈴木唯 ブス
ブス

277(96%)

3%
96%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = かわいい11票 / 総得票数288

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 鈴木唯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/01 05:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/01 05:17:18 通報 非表示

ちょっと前から岡田将生と付き合ってるとして話題になってます。自分的には正直2人ともあまり興味はないものの、鈴木はそんなにいいか? と思った次第。

岡田将生くらいのレベルの男なら、もっといい女、いい女子アナ、それこそ局のトップクラスの女子アナに行けたんじゃないかと思ってます。男としてみて勿体無いお化けが出てるって思うんだよなぁ。

そこでやっかみ抜きにして、鈴木は可愛いかそうでないかを聞いてみたい。


2: 2コメさん 「ブス」派2022/12/21 09:33:33 通報 非表示

岡田将生が幸せならいいが、もっと綺麗な人とくっついてほしい


3: 3コメさん 「ブス」派2023/01/08 17:29:20 通報 非表示

あんなに格好良くて背の高い岡田君と、この女子アナでは釣り合わないよ。美人女優が合う!


4: 4コメさん 「ブス」派2024/02/22 16:47:51 通報 非表示

ブスのくせにめざまし出るなよww

番組が汚れる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する