ごめん、11月でとーと辞める、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 11月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 17:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


11月いっぱいでとーと辞めんね。理由は、、口悪い人多すぎるし心狭い私がいる場所じゃないし心狭いとネットの世界でやっていけないなって。まぁ実際にそう言われたしね笑嫌いな人もたくさんいるし、正直言ってとーと危ないしこれ以上自分が口悪くなるのも嫌だしね。このサイトやらなければ良かったんだ。でも11月までにはいるからそれまではよろしく頼むね!


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 17:47:57 通報 非表示

>>1
まじすか、、、


それとトピ画関係ないからね


>>2
うん、、今日も喧嘩したしその人大嫌いになったから笑ネットでずっと喧嘩して何か言われて過ごしていくの嫌だし前使ってたサイトの方がみんな優しいなって思うからネ


5: Lou @a2021 2021/11/21 17:49:39 通報 非表示

>>1
そっか(´・_・`)

今までありがとうね


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 17:49:43 通報 非表示

>>4
まじかぁ、、、


7: 芽生 @urararara2021/11/21 17:50:46 通報 非表示

>>1
そかそか、


>>6
なんかメンタル弱いし


>>7
うん。。ごめんね、、


11: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/21 17:52:30 通報 非表示

>>8
そっかぁ


>>5
Louちゃん、、とーと初心者の頃から仲良くて、辞めるってなったら悲しいナ、、11月まではいるからネ!


>>9
うん。今日めっちゃ責められて(喧嘩で、、まぁ自分も悪いのだけど)心狭い人間とか言われて何も楽しくないしずっとこれでやっていくって考えると無理だなって思って、、


>>13
そっか、気持ちが変わったらいいのになぁ。私が変えよかな(え?


>>14
けどその人とやっていくのも正直言ってきついし、それが今日までずっと雰囲気いいなぁって思ってたけどなんか言われて。私も悪いけど。。


>>15
ほんとに、きついよね。私も、しぃちゃんの雰囲気好きよ


>>16
ありがとう!私もゆーりちゃんの雰囲気好き!笑


おk

ちょっと寂しいな・・・


>>17
嬉しすぎるんだが((


でもどうしよう。。喧嘩する時だってそりゃあるから辞めないか、辞めるか、、なんかみんなの反応みてきたら辞めづらくなってきた、、みんなに任せようかな、、


>>21
やめないで!お願い!今、友達がどんどん辞めてって、

7人しかいないのっさ!!お願い!


>>22
けどみんないもう言っちゃたしな、、、

どうしよう、、喧嘩になった時の対処法って無視するしかないのかな?でも傷つくし、、


>>23
☺︎‬✩⃝🌙🥃✧*̣̩⋆̩.🐵🍼🎶✩࿐⋆* 🙊🎤✩⃝⁎⋆*🍶🍷🍶 𓈒🌙.*·̩͙⋆✩⃝✯*・☪.。🐵‪✨‎🎤✩°̥࿐୨୧🍾🎶


>>24
私は、非表示にするか、言い返す。


>>26
今日喧嘩して、言い換えしたんだけど心狭いって言われてメンタルボロボロなんだよ笑非表示がいいか!そっか!でもみんなに言っちゃった、、、

どうしよう。


>>27
DM送ったわよーー


>>27
あ、いまね、あの人に怒っといたから!

私はいつも喧嘩に入って怖がらせて喧嘩終わらせるの得意っ!

(((( 草w

愚痴っといたよ。


>>28
ホント、、でもなんかえ?って思われそう。


>>29
誰か分かるの?笑


>>30
大丈夫。やばいこと言ったから、


>>31
呟きでだいたいわかる。2人に言ったよ。


>>33
あ、ありがとう、、、


>>32
あ、うん、、


36: Lou @a2021 2021/11/21 18:36:44 通報 非表示

>>12
うん。。。(;_;)


しいなんで辞めるのー泣。やめないでえp


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 11月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆