ぼいちゃしたい

4 2022/06/01 16:19
画像は投稿者により削除されました

じゆーに使え

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 16:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 玲奈 @kabotya0829 2022/06/01 16:24:15 通報 非表示

間違えたぁ...

すみません


制限来た(๑´•.̫ • `๑)


>>4
こんこん


>>5
どっちに入ろう


はいってよろし¿


>>13
入っていいかな←


>>15
んーたぶん


>>16
うん!(¿


>>28
混乱を招いた人間←


>>15
いいんじゃない?


>>17
はいる!


>>14
こーん


>>20
んじゃ、俺も入ろっかな


ちょ、トイレいってくる


>>22
ただいま


>>25
お・か・え・りっ!


>>29
か・わ・よっ!


>>32
う・れ・し・いっ!✨✨


>>33
🐐✨(((は


>>36
音聞えんの?


>>35
やぎ?俺猫だよ←


>>40
俺はやぎじゃ


俺だけか何も聞こえないのは←


>>34
スピーカー入ったら¿


>>38
入ったはず(


>>39
表示されてないけどなぁ


やっぱりきこえないー(´;Д;`)


>>44
音量は?


>>45
半分(


>>47
まじか


>>48
まぢ(


>>44
あーらら


>>46
泣くわ←


一回再起動してみたら?


>>51
めんどいけどヤッテクルワ(


>>53
ヤッテキタワ(おい


>>55
良かった〜


>>51
聞こえたわ!(アカ変えるなよ


>>61
ちょい落ちる


>>58
あぁ俺のやつだw


>>58
まぜうつ(¿どっちでもええわ


うつまぜいいよなって思うわ


>>65
うん全然知らないけど鬱くん好きだわ(え、


>>66
俺も鬱くん、好き、後、弟から聞いたんだけどさ


>>67
戻った〜


>>67
うん

こゆきくんか


>>70
ただいま


>>71
おかおか(


>>70
好きな子が同担拒否だから推し事休むって、俺のこと言ってんの¿


>>73
あ、バレた¿←


おぉ((なんか来た


>>75
よぉ(


>>77
よぉよぉ((


たぶんおるよ


>>76
誰が¿(


ヤニカスの人の声どれだ...


>>80
wwwwwwwww


>>80
ヤニカス??


>>82
あ、気にせんといて☆(((


>>85
うん(


>>82
気にしなくて大丈夫です


>>87
はーい


ああ、スカくん


落ちるばーい


溜息ついてんのるまくんじゃない?


ため息........俺だね✨


>>93
wwwww


やにかすやにかす


ヤニカスって言ってたから....


いや俺も言ってる(?)


こわいこわい


>>101
きゃーこわぁい(((


>>102
きやーーーーーー(?)


>>103
ww


>>103
うぎゃああああああああああぁあああああ((((


いや、急に放置少女の広告出てきたからびびった


>>106
草wwwww


女の広告しか出てこない、、、嫌なんだけど


>>109
くさぁ


なんだっけこの曲(


>>111
ダーリンダンスだったような気がしなくもなくもない()


>>111
ダーリンダンス


>>113
あ、やっぱし?w


>>114
ww


スカくんの事前はイケボだと思ってた今聞いてみるとイケボじゃないかもしれない🙇‍♀️


>>117
wwwwwwwwwwwww


るまくんるまくん

つーち見て(((((


>>120
爆笑してるやん((((


>>122
ww


見た??www


俺もつられて笑った(?)


>>125
こん


>>129
どもども


>>125
こんちゃあ


>>128
いぇいぇいえぇい(?


>>130
うぇいw


ぽよちゃんつーち


めっちゃ静かになった‥


だれかマイクラやってるぅうう(((((


wwwwwww


>>136
www


ブサボではねぇ....ないからねぇ


>>138
そうだねぇ…(((

やばいるまくんとDMで話すのおもろすぎんだけどwwww


やばいツボったんだが((((


喋ることがないからみんな喋らないのだ。


>>144
そうなのだ。((


俺センス良くない?ww


>>146
ww


マジで草なんだが


やばい今声聞いたら笑ってまう((((


>>153
ww


頭大丈夫?って言っていいよ(((((は?


>>155
言わないよぉ〜


>>157
やさしい泣いちゃうわ(???)


スカボかえってこねぇかな


スカボーーーー


>>159
wwwwwwwwwwwwwwちょwwwww

笑うwwwwwwww


スカボーーーー帰ってこーい


>>161
こいこいすかぼーーーーーーーーーーーー((((


>>162
スカボってww


>>164
wwwwwおもろくなi((((殴


召喚しよっかな(((は


来ないんだったら召喚しちゃうぞ✨


>>167
しちゃえ♡((((


>>169
@kimuti はーとはーと


怒って帰ってきたらどーしよ((


>>171
たしかに((((


怒ってきたら下ネタ言ってやろ((((え


>>173
wwwww俺も言ってやろ(((


スカくん、戻って来ないとお前の息子取るぞ


>>175
こわwwwwwwwwwww


それか舐めるぞ


おい、全然かえってこねぇじゃねぇか


>>179
じぇねぇか!!!!!!


充電ないのでぽよちゃんダッシュで充電器とってきます(きも )


>>180
はーーい


どぅわああああああああ((((


しぃsixiさん、あまねくんとたけくんが混ざったような声に聞こえる


>>184
え、わかる((((

たまにたけくん((


>>185
俺は、誰¿(((


>>186
りぬくん(((


>>187
スカくんは?


>>188
えへ、あは、あはははは((((

ㇲかくんはスカくんよ(((は


いないだろーなー((((


いやいないとおもu((


>>191
てかこれいたら〇される()


>>192
わかる。


>>193
もし全部聞いてて後から怒りのDMが来たら…(((

恐ろしや恐ろしや(?)


>>194
ミュートされたら泣くんだけど。これ以上スカくんの話をしちゃダメだ。


>>195
確かに(((

よし、やめよう。(((


そして、何の話をしようか((


>>197
www今まで末裔の話で相当盛り上がってた(?)からね


>>198
そうだな、、、、


>>199
wwwwww


>>199
だね〜w


俺話無くなったらいっつもエ○チ系の話とお兄ちゃんの話しかしないなぁ、、、、


>>202
確かにwwww


>>205
前も話してた((


>>206
まじか…


マジで何の話しよ


りぬくんだぁ((


りぬくん好きなの?


>>211
確かに

さっきもりぬくんの聞いてたよね


>>212
いぇs


いっぱい食べる人は性欲強いって言うじゃん、本当か嘘なのかわからないんだよな


>>214
あ、調べてみる?(は)


俺いっぱい食べるよ?性欲強い。

お兄ちゃんいっぱい食べない、性欲強い。


>>216
ww


>>216
Hなことしないとストレスがたまるひとは、ストレス発散のためにいっぱい食べるらしいよ

だからそれを性欲ってとらえてるみたいな(語彙力)


わかんなぁいぁぃあぁい(?)


まいめろだからよくわかんなぁい☆(((氏ね


すげぇwwww


>>223
めちゃ可愛かった(((


ぉおwwwww


>>226
大事にされてんのね(?)


怖いのはわかる。(((((((


おぅ。。。((


結構すごい話してた気が(((


>>232
うわあああああああああああああ(((は?

みぎわさん 怒った

>>233
怒ったときの俺(???)

るまくんのお兄ちゃんは絶対イケメン((((


で、るまくんはそれに遺伝してイケメンと。((


謙遜すんなって^^((黙れ


wwwwww


>>238
なんの音楽これ((


せっかくほめてたのに邪魔されたww


wwwwwwww


やさぴよやん((


した気がする(


>>244
やさしぃけどちょっと((((


限度があr(((


可愛い((((

言ってやれぇえええええええええ(((


忘れそうになったら思い出してみよー(?)


こわすぎん?()


えぇ怖い怖い怖い(((


おけおけ

黙っておくわ(誰だよ)


あね()

心配しちゃうから()


wwwwwwwwwwwwww


小学生やんwwwwwwwwww


wwwwwwwww


お兄ちゃん最高だなwwww


wwwwwwwすごい連呼するwww


ぱ⤴んつ⤴(((コメントすんな


>>266
かわいい(((え


ぷぁああああああああ一旦落ちるぅううううううううううううう((((


あれ、俺が喋ってたの聞こえてた¿


>>269
聞こえてなかった


>>271
えw


>>272
ずっと何かおかしいこと言ってたから。。


>>273
なるほど


リスナーだけどくそうるさい人いない?


>>274
いる


>>275
俺ではない


>>279
あんただわ


>>281
おいおい…


>>282
おっおっ音の呼吸だ


>>283
音量は下げといて〜


俺じゃねぇ


今聞いてはないんだけど来たよぉおお

すぐ聞けるようになると思ふ((


ただの偏見、しぃくんエロそう(((は


>>286
www


>>287
実際そうかはしぃくんしか知らない。。。


>>290
wwwww


あ、聞こえた聞こえたぁ!


>>288
おぉ


>>291
うぇぇえぇいい((

あ、いきなり落ちるかもでふ((


>>293
はーーーい


あ、さっきスカくん入ってきてたよ


>>295
まじかお


>>297
多分なんか言ってたよね((


ちょっとお兄ちゃんに怒ってくる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する