誰かの裏垢さんきて!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏垢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 23:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おー

こんばんわ!!


>>2
私呼んでたわけじゃないと思うけど名前的に来ちゃいました((


>>3
全然いいです!!

多分、私がもうちょっとちゃんと打ってれば本人が来たと思いますから。

せっかくなので、なにかお話しませんか?


>>4
話しましょ


>>5
最近の、流行りってなんだと思います?


>>6
あー。それ私も知りたい((

まじで流行りついていけない()


>>7
自分の中のはやりは、「おハピよ!!」かな?


>>8
あーねー!


>>9
自分の中の流行りとか、皆に広める派?


>>10
ん~、あんま広めんかなぁ…。


>>12
なんだい


>>11
陰キャ?陽キャ?どっちかって言うと、どっち?


>>14
んー、陰かな


画像・吹き出し
タグ: 裏垢さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆