にゃんこ大戦争全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




463: 462コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/18 21:37:55通報 非表示

ミスった八雲やかり=ゆかり


464: 462コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/19 18:01:43通報 非表示

出すためのお金がたまる前に


465: 29コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/05/23 17:17:25通報 非表示

>>464
全キャラvs全キャラなのに先に城破壊するのは論点ずれてる気がする


466: 466コメさん 2024/06/01 22:24:04通報 非表示

あーそれはそうだな(城破壊の人)


467: 466コメさん 「東方全キャラ」派2024/06/01 22:27:28通報 非表示

逆ににゃんこたちを倒す事が出来る人は誰だろう


468: 466コメさん 「東方全キャラ」派2024/06/01 22:32:16通報 非表示

使徒・仮面ライダー・ギャグもの・ゴジラ・神様・ネコムート(弱そう)・その他もろもろを引き連れた者たち

二次創作系なしで


469: 466コメさん 「東方全キャラ」派2024/06/04 21:12:10通報 非表示

破壊のひと続き

にゃんこたちには必ず体力の概念があるからフランで、一発キル行けそう。なんでも破壊する能力


470: 470コメさん 2024/06/24 14:17:06通報 非表示

余裕でにゃんこ大戦争の勝ち


471: 471コメさん 2024/08/24 19:30:20通報 非表示

>>470
カニに負けるドラゴンや神がいる時点でにゃんこ軍弱い


472: 471コメさん 2024/08/24 19:49:26通報 非表示

>>471
言語化しずらいんだけど、ノックバックとか体力、攻撃頻度関係なくリアルに戦える(?)世界線ならたくさんのキャラが活躍できる。
あとこの戦い、「にゃんこ大戦争全キャラ」だからお金とかあったら全キャラ出せないし戦い成り立たないぞ。
真ん中に線があってにゃんこ大戦争軍が上空から見て左側に並んでて、東方側が上空から見て右に並んでてそこから戦闘スタートみたいな感じにすればいいんじゃない?

     Ⅰ
😺 Ⅰ 👩

   ↑↑↑↑↑
   こんな感じ

「先に城破壊すればいい」→そのような戦い方になるならにゃんこのルールに従って、東方側も城を作らないといけないだろ?29コメさんが言ってた通り、論点がずれてしまう。
あと、それ東方の原作は横に移動しながらしか攻撃できないから下から攻撃すればいいorストックがあるから高火力キャラいれば瞬殺できるって言ってるのと同じだよ?


473: 471コメさん 2024/08/24 19:49:43通報 非表示

>>472
ごめん図が上手く描けなかった、


474: 471コメさん 2024/08/24 19:50:20通報 非表示

>>473
😺Ⅰ👩

これならどうだ?


475: 471コメさん 2024/08/24 19:51:32通報 非表示

>>474
自分達だけ都合よくしてる東方側の人はこれらのことが理解できた上で議論してくださいw


476: 476コメさん 「東方全キャラ」派2024/08/24 20:00:54通報 非表示

そもそも殺し合うなよ


477: 471コメさん 2024/08/24 20:25:08通報 非表示

>>476
屍渦とデカペンZは無限に蘇生できるからゾンキラ持ってない東方は倒しきることは不可能。デバムラサキホネツバメの毒撃で体力の8割を削れるから東方キャラ瀕死にできる。

鉄も東方クリティカル持ってないから倒すのにめっちゃ時間かかる。

星宇宙人のバリブレも一定以上の攻撃を当てない限り、壊せない。

多分東方は「じゃあ八雲紫で全部消せばいい」や「フランで破壊」とか言ってきそう。

というかこれ例えば不死身VS絶対に殺す奴

と同じで、どんな攻撃受けても何度でも蘇る屍VS無敵や不死身関係なく消すとかになり、どうなるかわからない。いざ戦うとして、誰を倒すかによって戦況は変わる。東方キャラも鉄に対して水攻撃系の奴を呼べばいいとかにゃんこ達は「こいつが厄介だから早く倒そう」とか考えることができるか、どのように戦うかわからない。やばい、難しすぎる。


478: 478コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/08/25 12:20:36通報 非表示

とある動画で魔改造(チート)によってやばいにゃんこキャラもいるからな。


479: 479コメさん 「東方全キャラ」派2024/08/25 17:46:54通報 非表示

神綺と純狐で終わりやろ。


481: 480コメさん 2024/08/25 19:51:39通報 非表示

>>479
彼女等もにゃんこを参戦すれば同じことだよ。


480: 480コメさん 2024/08/25 18:00:07通報 非表示

どっちも終わらなくなりそう

ゲームのジャンルによっては勝敗が大きく変わるな。


483: 483コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/08/28 03:34:34通報 非表示

「呪い」がこっちにはあるぞ。


485: 483コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/08/28 03:38:40通報 非表示

東方ってにゃんこでいうクリティカルに該当する技とかなんかあったっけ。


487: 487コメさん 2024/08/28 16:52:58通報 非表示

>>485
咲夜ならクリティカルとかありそう。


488: 471コメさん 2024/08/28 18:56:09通報 非表示

>>487
咲夜クリティカルって調べてもなんも出てこなかったよ


489: 471コメさん 2024/08/28 18:59:19通報 非表示

>>488
フィリバスターは宇宙の構造を書き換えるほどの破壊力を持つ。

壁キャラで守ればかち


490: 471コメさん 2024/08/28 19:00:26通報 非表示

>>489

第13号機 覚醒

491: 471コメさん 2024/08/28 19:00:42通報 非表示

>>490

ゼルエル

492: 471コメさん 2024/08/28 19:02:09通報 非表示

>>491

ワルプルギスの夜

493: 471コメさん 2024/08/28 19:05:19通報 非表示

>>492
美脚ネコの大きさが170mくらいでそれよりもはるかに大きいフィリバスターの超新星爆発はとんでもない範囲に影響が及ぶ


494: 494コメさん 2024/09/04 12:11:02通報 非表示

さて、ここからは真剣勝負。

7さんはにゃんこ、エルさんは東方。

コラボキャラはどちらともOk

このルールなら面白そうだねぇ。


495: 345コメさん 2024/09/04 17:10:45通報 非表示

>>494
実際に動画で互いにコラボしててw


496: 471コメさん 2024/09/05 23:14:55通報 非表示

>>494
3😺は?


497: 497コメさん 2024/09/08 21:04:00通報 非表示

>>496
別に構わない


499: 499コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/09/18 01:40:15通報 非表示

東方なんかラスボースとにゃんまで全員ぶっ飛ばすこれがダメなら限定キャラを使う(他にもたくさんある)


502: 499コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/09/18 01:57:10通報 非表示

にゃんこの全キャラだからわんこ軍団も入ってる


503: 503コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/09/18 12:18:32通報 非表示

こっち。


504: 504コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/09/18 12:41:27通報 非表示

にゃんこ大戦争。


505: 499コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/09/18 22:34:32通報 非表示

サイクロンの渦で東方全員死WWW


506: 506コメさん 2024/10/09 10:59:18通報 非表示

にゃんこ嫌い


507: 507コメさん 「東方全キャラ」派2024/11/26 19:42:48通報 非表示

まず東方の不老不死はどうするんですか?

時止めはどうするんですか?

壁を置く?上から攻める&地面破壊

輝夜に永遠化されれば永遠に動けませんよ?

フランはたとえメタルでさえも1げきで破壊できますよ?

東方キャラ全員飛べますよ?

ゾンビ系は封印できますよ?

幽々子は死の概念があれば抵抗なく一瞬で殺せますよ?

瑞霊は相手に憑依(乗っ取り)ができますよ?

霊夢の「夢想天生」は完全無敵の制限時間なしですよ?

にゃんこ大戦争みたいに横画面の平面で戦うとでも?

神様は1度しか+1分しか使えませんよ?

尤魔はにゃんこキャラを吸収し、自分の力にできますよ?

東方にも神様なんかわんさかいますよ?

地獄にはどうやって行くんですか?

豊姫は森を一瞬で素粒子レベルに浄化する扇子を持っていますけど対策法は?

お金を稼ぐ?女苑はそのお金を消費(無くす)ことができますよ?

ブラッククマ最強?空飛んじゃいますよ?永遠化すれば動えませんよ?須臾化すれば東方キャラは0.000...1秒で行動可能ですよ?

依姫は800万の神の力を使えますよ?


508: 508コメさん 2024/11/29 10:47:43通報 非表示

>>507
能力は全部呪いで終わり

今までの討論めんどくさくて見てないのかな?不老不死ですら呪いで消えちゃうよ。能力って言ってるんだから

地獄はもともとルシファーとかがいる。ルシファーの説明見ればわかるけど地獄の最高神なんだよね

お金を稼ぐどうこうの話は普通に論点が違う。最初からにゃんこ側も全キャラ出撃できる状態という条件じゃないとにゃんこ大戦争全キャラVS東方全キャラが成り立たないから。

饕餮は攻撃も吸い込んじゃうからそれを逆手にとってテバムラサキホネツバメとかの毒撃攻撃吸わせて一気に体力持ってける

豊姫の最強の扇子はルミナリアの原子を操る力で対抗できるんじゃないか?


509: 509コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/11/29 18:05:48通報 非表示

太平洋の主で運ゲーだ!!(⌒▽⌒)


521: 520コメさん 「東方全キャラ」派2025/01/12 11:26:34通報 非表示

>>509
奇跡を起こせます

早苗

510: 509コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/11/29 18:09:11通報 非表示

てかにゃんこ大戦争はオリキャラPCで作成できるから最強のキャラクターを作ればよくね? 例SCP3812


511: 511コメさん 「東方全キャラ」派2024/12/20 22:57:42通報 非表示

ここを今から大超ルーナ東亜東方帝国の領土とする


512: 512コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2024/12/22 11:21:03通報 非表示

ナーラ無料勝てない


513: 509コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2025/01/05 15:26:00通報 非表示

ナーラ無課金

1にゃんこーんもしくは未来ネコ LV50

2キョンシー LV指定無し

3飛脚 LV50

4ドロン LV指定無し

5エクスプレスLV50

6まんじゅう(ゼリーでもよし) LV50

7ハッカーLV指定なし

8にゃんでやねん LV50

9ムート LV40

10カンカンLV50

ちなみににゃんこーんも未来ネコもいなきゃカンカン外してWゴムがオススメどちらもLV40 ネコボンON スニャイパーON 雷砲LV20

あといればイディ カンカンと交代


515: 515コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2025/01/05 23:40:13通報 非表示

>>513
多分冠4の事じゃない?


516: 516コメさん 2025/01/08 16:30:10通報 非表示

なにこれネタ?


517: 517コメさん 「にゃんこ大戦争全キャラ」派2025/01/08 19:59:41通報 非表示

ソクラティスよりメタフィリバスターの方がキツかった


518: 518コメさん 2025/01/09 14:24:02通報 非表示

>>517
古代カモウザいよな、あそこの処理遅くなって普通に詰む


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する