にゃんこ大戦争全キャラと東方全キャラはどっちが強い?
一応言うけど呪いって攻撃しなきゃ発動できないこっちには 遠距離攻撃も使える東方キャラもいるあと 呪いって当たらなければ普通に発動しないし 霊夢の無想転生使えば普通に攻撃 すり抜けるし こっちは攻撃できたからほぼ勝ち確
民度よくて子供もみんな楽しめるにゃんこ大戦争に
東方とかscpとか信者とか暴言言う人は
首を突っ込まないでくれえー
誰に何と言われようと
自分がにゃんこ大戦争楽しいんだから時とめてとかええて
あとさすがにこれは比較できません
にゃんこ大戦争て普通に宇宙規模あってもおかしくない
理由宇宙編で星を侵略しているからさいごはビックバン
キッズ にゃんこ?
オタク 東方?
?はて?
!?へ?あああああああああああああ
東方キャラほとんど強いところ能力じゃん。
能力は古代の呪いで封じれるから勝負にもならないよ。
ママ友会で東方が流行っててグッズ持っていって見せ合うらしい。母親がふもふも咲夜買ってた。あれ結構するのに
私には買ってくれなかったのに大人はずるい
で?どうやって勝敗決めるの激肝でんちゃぽっぽ🤓君らは。
というわけで君らの代わりに前提作るね。
前提1にゃんこのコンテニューは回数制限を設けるものとする。
前提2東方側のキャラクターは古代の呪いで一部能力が使用不可または制限がかけられるものとする。(これは、東方のキャラがにゃんこ大戦争の古代の呪いで封じられる能力に当てはめられるまたはそれに近しい場合に適応するものとする。)
前提3次元や規模が格上の相手には能力などが通じないものとし、勝ち目が非常に薄いものとする。(例:魔理沙<<<<<<<論の賢者ソラクティス)
前提4 にゃんこ側のキャラクターの無効や耐性が、東方側のキャラクターの能力とある程度合致する場合、その東方側の能力は無効化や耐性をもつ特定のにゃんこには効かないとする。(例:咲夜の時を止める能力はガラスネコビルダーには効かない。)
前提5 「一宇宙の一存在だがその宇宙を破壊していても存在できる」という作者のご都合が存在の土台となっているキャラクターは無意味とする(例:なろう系主人公など)。
これはにゃんこだろ、実際宇宙空間で戦ったりしてる、ブラックホール、ビッグバンで戦ってる、宇宙規模がある。更に、未来や古代で戦ってもいる、かつ、魔界などの別世界にも行って戦ってる、レジェンド、真レジェ、ゼロレジェ、といったところにもいる。俺はゼロジェレは歪んだ並行世界という解釈、東方最大の単一銀河を超えてる。まぁ、それでエヴァ、ゴジラ、まどマギなどのコラボキャラも含めるならえげつないことになる。
>>591
というか、敵キャラ含まれるんなら地獄ブラックマとテバムラサキ呼んで来ようぜ、()

