悲しくなった。(慰めてほしい)

4 2022/06/02 17:16

私、今日学校の行事で奈良公園に行ったの。

それでさ、行き道に犬のフンを踏んじゃってさ、あまりの絶望感で泣いちゃったの。

そしたら、帰り道に友達からさ、「男子が舞白の事キモいって言ってたよ」って言われたの。

なんか、心がくしゃくしゃ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/02 17:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:23:21 通報 非表示

犬のフンを踏んじゃった悲しみと、男子にキモいって言われてた悲しみか…。

大丈夫。一緒に頑張ろう?((私なんかとは無理だと思うけど。

私も学校で辛いことだらけだよ。仲間外れにされるわ、周りから避けられるわ。

でも辛い思いをしているのは私だけじゃない。そう思っていつも頑張ってる。

だからましろちゃんも、私と一緒に頑張ろう!


>>1
ありがとう(T ^ T)

最近さ、メンタルボロボロ。

自分の居場所が無いっていうか。


7: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:35:29 通報 非表示

>>3
共感。最近そう思った。

私が安心して楽しく過ごせる場所は私にはないんだな…。って思ったら、急に悲しくなる。


>>7
分かる。

悪口を言われた時は強気だけど後々辛い。


11: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:38:51 通報 非表示

>>8
うんうん。そうだよね。

私、最近情緒不安定でさ…。

ついさっきまで爆笑してたのに、急に涙が出てきたり…。


>>11
分かる。

そういう事が積み重なってる。最近。


14: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:44:23 通報 非表示

>>12
でも、ましろちゃんがいて、少し安心した。

やっぱり自分だけじゃなかったって。ほっとする感じ。

これから頑張っていこうね😊

これだけ辛いってことは、この先良いことがたくさん待ってるヨ!


>>14
私も。

これから頑張る!!


17: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:48:47 通報 非表示

>>16
うん!

ましろちゃん、お友達になろ?


>>17
なりたい!!

なろなろー!!

プロフィールの所に書いとくね!!


19: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 17:49:40 通報 非表示

>>18
うん!私も~!


これだから男子小学生は生意気で品のないといわれるんだ


>>2
私すぐそういう事で落ち込むんだよね。


>>4
それは人それぞれであり、個性なので仕方ない


>>9
うん…。


犬の糞踏んだところで落ち込まなくていいよ(は?)

私だって何度も踏んだことあるし(えっ?)

それにキモイとか言ってる方がキモイよ

だって糞踏むより人を傷つけることのほうが気持ち悪いから

(関係ない人が割り込んですまない)


>>5
ありがと。

最悪の遠足になった。

もう、行きたくない。


>>6
まぁ取り合いず

君に元気が出てほしいな

動画を見る

この動画みて少しでも元気出てほしいと思ってる(チョイスするものおかしいしプリキュア関係なくね)


>>13
ありがとww

見てみるね!!


>>20
うん!!

めっちゃ元気出た。

悲しい時は、とーと来る!!

ありがとぉ〜


23: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/02 17:54:17 通報 非表示

そうなんだ・・・
せっかくの学校行事なのに、犬のフンを踏んだりしただけでも悲しいのに、さらに「キモイ」なんて言われたらそりゃ傷つくよね、、

でもこうやって書くことによって、辛い気持ちも少しは治まるかもしれんから、あんまり一人で抱え込み過ぎないでね。


>>23
ありがと。

とーとのみんな優しすぎて泣きそう。


25: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 18:01:09 通報 非表示

>>24
ねえねえ、個チャで話さない?


>>25
遅れてごめんね💦

話そ!!


27: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/02 18:48:38 通報 非表示

>>26
うん!個チャ作ってもらっても良い?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する