アンダーテールAUは最強?最強じゃない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




88: 88コメさん 2023/09/06 10:17:41通報 非表示

つまんねーよ


95: 95コメさん 「最強じゃない」派 2023/09/07 19:26:02通報 非表示

進研大学カービィ


101: 101コメさん 「最強じゃない」派2023/09/10 10:34:02通報 非表示

MoSが居るし、SCPがAlphataleのインフレに追い付いて来てるから最強では無いな


105: 105コメさん 「最強じゃない」派2023/09/12 05:23:05通報 非表示

膨大基数次元の内包で終わり


132: 132コメさん 「最強」派2024/02/25 22:01:10通報 非表示

>>105
??Alphataleが次元に内包されてると思ってるの?


106: 106コメさん 「最強」派 2023/09/12 06:41:06通報 非表示

最強じゃないって言うやつどうせAU少ししか知らないやつでしょ?


115: 115コメさん 「最強じゃない」派2023/09/13 02:02:42通報 非表示

>>106
最強って言ったって…alphaとかそこら辺でしょ…。

マイナーなAUで知識力測るのはどうかと


118: 72コメさん 「最強じゃない」派2023/09/21 12:16:08通報 非表示

>>106
Alphataleのエデンバースだろ?今んところalphataleだとエデンバースそのものとされているグレートウィローが最強だが肝心なアルファテール作者がman of storiesと同じ作者でman of storiesは最高傑作って言ってるあたりまずアンテAUは最強じゃない、


107: 107コメさん 「最強じゃない」派2023/09/12 07:10:54通報 非表示

創 作 物 な の で 消 せ ば 終 わ り や で


108: 108コメさん 2023/09/12 07:40:29通報 非表示

>>107
それでその肝心の消し方を知っているのかい?


109: 107コメさん 「最強じゃない」派2023/09/12 16:04:01通報 非表示

>>108
タスクキル


110: 110コメさん 「最強じゃない」派2023/09/12 16:07:28通報 非表示

二次創作嫌い


116: 116コメさん 「最強じゃない」派2023/09/14 07:22:32通報 非表示

SUPREME AUPHOR

129: 129コメさん 2024/01/09 13:01:00通報 非表示

>>116
こいつ選抜するよりダークワンとかキャンバスの方を選んだ方がいい


120: 120コメさん 「最強」派2023/09/22 22:42:36通報 非表示

世界を指一本で滅ぼすことができるキャラを

作ろうと思えば、作れるからね。


124: 95コメさん 「最強じゃない」派 2023/10/09 13:29:23通報 非表示

>>120
なお複数の世界を指一本で壊せるキャラも普通にいる模様

テルビィ

125: 125コメさん 「最強」派2023/10/09 17:39:49通報 非表示

>>124
オムニカス


126: 95コメさん 「最強じゃない」派 2023/10/09 17:51:56通報 非表示

>>125
何やねんそれw


128: 128コメさん 2023/12/06 17:03:57通報 非表示

>>124
コスモラジーなしの雑魚定期


130: 129コメさん 2024/01/09 13:01:15通報 非表示

>>128
コスモロジーな


131: 129コメさん 2024/01/09 13:01:49通報 非表示

>>124
こいつはコスモロジーや偉業がないただのゴミ


127: 127コメさん 「最強」派2023/10/31 20:10:07通報 非表示

もうみんな1位でいいやん


133: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/07 16:49:33通報 非表示

アンダーテールauシリーズは日本創作物とSCPを舐めたし、煽られたし、馬鹿にするな!


140: 140コメさん 「最強じゃない」派2024/03/10 14:38:02通報 非表示

>>133
日本創作物はDCとアメコミ、WoD、AU、SCP、MoSからしたら雑魚だから仕方ない


166: 166コメさん 2024/04/30 14:16:56通報 非表示

>>140
いや、SREは普通に強い


134: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/07 16:51:23通報 非表示

アンダーテールauシリーズのせいで、他のキャラを雑魚扱いしました。許しません!

💢


135: 135コメさん 「最強」派2024/03/08 09:32:46通報 非表示

インクサンズ好き


136: 135コメさん 「最強」派2024/03/08 09:33:57通報 非表示

ラストブレスサンズは形態たくさんあるから疲れる


137: 135コメさん 「最強」派2024/03/08 09:34:09通報 非表示

>>136
けどおもろい


176: 175コメさん 「最強」派2024/10/16 12:41:18通報 非表示

>>136
それはエンドレスブレスやなと


138: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/10 08:21:03通報 非表示

雑魚、雑魚、雑魚〜w


139: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/10 08:23:25通報 非表示

だったらアンダーテールauシリーズvsDripスプラ最弱とたいけつしてみろよーw


158: 158コメさん 2024/04/21 12:03:14通報 非表示

>>139
何言ってんだこいつ


177: 175コメさん 「最強」派2024/10/16 12:41:36通報 非表示

>>158
さあ?


141: 140コメさん 「最強じゃない」派2024/03/10 14:39:25通報 非表示

何か去年の方がまだ民度良くね?


142: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/12 20:58:57通報 非表示

Mr.founderは著作権侵害してるよ!

理由は無断転載や現実世界にいるのは嘘だってこと!!


143: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/12 20:59:48通報 非表示

アンダーテールはもう知名度じゃないじゃん!!


144: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/12 21:00:31通報 非表示

人間の現実世界には勝てないよ~!!


145: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/12 21:02:03通報 非表示

アンダーテールvsDripスプラ最弱と対決しろよー!!


161: 158コメさん 2024/04/21 12:08:52通報 非表示

>>145
てか貴方Dripスプラ最弱信者っすか。その人も割と動画で日本作品キャラを貶したりしてますけどねw


146: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/19 20:44:05通報 非表示

フリスクvs全アンダーテールauシリーズ

フリスクの余裕勝ち>>>∞>>>全アンダーテールauシリーズ


147: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/19 20:44:58通報 非表示

ERROR404まじゴミ!


159: 158コメさん 2024/04/21 12:05:42通報 非表示

>>147
あたまわるそう


148: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/24 20:25:37通報 非表示

オワコン!ゴミ!💩!


149: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/24 20:26:05通報 非表示

原子>>>∞>>>アンダーテールauシリーズ


150: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/03/24 20:26:16通報 非表示

アンダーテールマジキモ!


151: 151コメさん 「最強」派2024/03/24 20:58:08通報 非表示

は???


152: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/04/20 08:38:16通報 非表示

いい加減に気づけ!

アンダーテールの信者共!


153: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/04/20 08:39:25通報 非表示

サネスとうざい犬

弱すぎ~!!


154: 133コメさん 「最強じゃない」派2024/04/20 08:39:45通報 非表示

ミーム化しても雑魚!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する