アンダーテールAUは最強?最強じゃない?
コメントしよう!
MoSが居るし、SCPがAlphataleのインフレに追い付いて来てるから最強では無いな
>>106
最強って言ったって…alphaとかそこら辺でしょ…。
マイナーなAUで知識力測るのはどうかと
>>106
Alphataleのエデンバースだろ?今んところalphataleだとエデンバースそのものとされているグレートウィローが最強だが肝心なアルファテール作者がman of storiesと同じ作者でman of storiesは最高傑作って言ってるあたりまずアンテAUは最強じゃない、
アンダーテールauシリーズは日本創作物とSCPを舐めたし、煽られたし、馬鹿にするな!
>>133
日本創作物はDCとアメコミ、WoD、AU、SCP、MoSからしたら雑魚だから仕方ない
アンダーテールauシリーズのせいで、他のキャラを雑魚扱いしました。許しません!
💢
だったらアンダーテールauシリーズvsDripスプラ最弱とたいけつしてみろよーw
Mr.founderは著作権侵害してるよ!
理由は無断転載や現実世界にいるのは嘘だってこと!!
>>145
てか貴方Dripスプラ最弱信者っすか。その人も割と動画で日本作品キャラを貶したりしてますけどねw
フリスクvs全アンダーテールauシリーズ
フリスクの余裕勝ち>>>∞>>>全アンダーテールauシリーズ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

