可愛いとは

6 2022/06/03 17:16

本当の可愛いっつーのはな!

性格だよ!!

いやだって、

顔が良くなくても、性格が悪くなったら顔面が崩れちゃうしね〜🥺

うちの友達は、悪口言ってたんだけど、

くっきり二重が一重になっちゃって、、

二重に何やってもなんなかったらしいよ、、

可愛いや、綺麗は、、

努力をしている性格が整った人を可愛いっていうんじゃないかな?

って思いまする

まぁ、個人の意見ですけどw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 17:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのか~❕ @Honode 2022/06/03 17:17:25 通報 非表示

なるほど・・・


2: ひな¿¿ @hina___xoxo 2022/06/03 17:18:06 通報 非表示

顔が可愛いければ性格くずでもいいんだよ🥺🥺


4: ひな¿¿ @hina___xoxo 2022/06/03 17:19:13 通報 非表示

>>3
ぶすは人権ないし🥺🥺


>>4
あ、そ、そうなんだ😅


>>5
大人の対応


9: ひな¿¿ @hina___xoxo 2022/06/03 18:14:21 通報 非表示

>>5
そうなんです😅😅


7: 7コメさん 2022/06/03 17:30:03 通報 非表示

こわいいい


8: yu_nina @yu_nina_0815 2022/06/03 17:41:58 通報 非表示

素敵~!✨

トピ主さんの言うとおりだと思います!!

自分で言いますが、1年前、私は、周りに少しでも笑顔で接してみようと努力したら、少し垢ぬけて、可愛くなれた気がします!♥


10: 髙木 @oO3Oo2022/06/03 18:57:41 通報 非表示

いいんじゃないですかね

人の価値観です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する