あるカップルと友人のとーとでのお話ww

1 2022/06/04 17:01

AとBはおふざけで付き合っています。

Bは本気で好きな人もいます。

Cはネッ友です。

三人とも腐女子です。

B  つーか俺今日なんにも食って無いじゃん(

C  え、A食いな?(

A  たべないでw

B  いただきます(?)

   ( ゚д゚)ハッ!

   Aのプロフ見てみ(

   Aが受けなんでしょ?

   ということは俺が攻めだよね??

   『食べる』

   ここまで説明してこの言葉に引っかかることはありませんか(((

C  ある(

B  ですよね(

C  だよね(

   あ、ちょっと抜けるわ。

A  僕のこと食べて♡

B  お断りします(((は

   お断りした理由聞きたかったらDMでな☆(

A  なぜ断った?

B  ネットで食えないから!((((

   もう一つあるんだけど.....聞く?

A  聞く。

B  Aが辛くなったりしても.....良いなら、

A   ぼぐの゛がれ゛じがや゛ざじい゛

B  ......俺が好きな人いるって言ったらどうする?

A  ……諦めるかな。Bの幸せが僕の幸せだから。

   (本当は普通に応援する。だって僕たち何となくで付き合っただけだし☆)

B  (´;ω;`)ウッ…

   。゚(゚´Д`゚)゚。

A  前半で泣いてるのか後半で泣いてるのかわからん。

B  どっちもです(?)

A  wwてか好きな人いるの知ってるよ?

B  そうなんやけどさ(

   友だちに言ったら「くっつけくっつけ~!」

   って言われたんよ((

A  wwwえ、じゃあ友達に戻る?

B  このままで、良いなら、このままが、いいです.....(((

   だって、同性でも普通に『すき』って思ったもん(

   .......ごめんな。気持ち悪いよな、友達戻ろか。

A  どっちでもいいよ。Bが嬉しい関係でいたいから。(これはガチ)

C  スゥーーーーー俺なんか変なとこで来たんですけど…

A  ごめんねww

C  あは(

B  ごめんよww

A  このまま続けるけど気にしないで。

B  いや続けんなよ((お前のせい

C  消えとくわ。

A  wwww……で、僕らの関係どうする?

B  受け攻めで((((は?

A  おけwビジネスGLだねww(殴

B  wwwwCに謝るぞ(

AB C!ごめんなさあい!

C  いいのですわよ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カップル 友人の お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 17:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばwww


>>1
それなwwww

俺男子(ちげぇよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する