浮気は有罪。

2 2022/06/04 18:15

どーも。今回ちょっと複雑かも?

༺†༻༺†༻༺†༻༺†༻

えーと、まず @mako15351 ならわかるかもだけど、前に告られたんよ。それで悩みまくってとりまおーけーしたんだよね。

一回ネト彼が居るって話は聞いてたんだけど、告るってことは別れたって考えるやん?普通。なのにさ、(一応)ネト彼いるのに、リア彼(僕)作ったんだよね。

ありえない。完全なる浮気じゃん。なんなの?ほんとむり。僕はいいけど、そのネト彼様すっごい可哀想。彼氏(仮)はネト彼に依存してるみたいだからネト彼はひとまず大丈夫そうだけど、バレるとか考えないのかな。

マジで無理。もうさっさと別れたい。

LINEでさ、『絶対幸せにするからね!』とか言ってたのに。結局口先だけじゃん。ありえない。 浮気系慣れてるけど、やっぱ辛いのは辛い。

とりま月曜日に友達に相談しようと思うけど、こっちで愚痴りたかった。

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄

ここまで読んでくれてありがとう。

別れ方?募集しとく←

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮気 有罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 18:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まこの垢のなんかミスってるぅぅぅぅごめんんんんん!!

正しくは @mako13531


>>1
大丈夫よ!!

あ~、よゆことねん。

別れ方かぁ…難しいなぁ…


>>2
神ィィ…

そゆことなんです(´;ω;`)

学校やだ(´;ω;`)


>>3
希空ちゃが学校来なかったら泣くわよ。🥺


>>4
じゃぁ行く…( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


>>5
やったぁ!


>>6
頑張っていく(´・-・。)クスン


>>7
がんばってぇ…:(´◦ω◦`):


>>8
まこにがんばれ言ってもらったし頑張るしかない(日本語初心者


画像・吹き出し
タグ: 浮気 有罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する