ねぇこれって浮気に入る?

2 2022/10/11 19:01

私月って私の彼氏なんやけどさぁ〜

これ浮気されてる?

私どうしたらいい??

私クソ悲しいんですけど

どっしよ〜

あーあー

終わったわ、、、

詰んだ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

本当に、、、病む

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 浮気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 19:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



付き合うって色々な意味あるしね


>>1
あー

たしかし


>>2
浮気されとるやんいいやつ紹介してやるよ


>>3
え、まぢ?


>>6
うん、弊害図か暗い半月ルナドゥリンか藤原かなか親愛なる隣人かどれか俺的にはいいやつ


>>8
あー、、、

うん。ちな、その人たちの歳って知ってる?


>>9
全員多分14~15


>>8
隣人は彼女さんいるやん


>>10
浮気させる


>>10
浮気させるしか勝たん リア充を横取り


>>13
いやだよw

そこまでして彼氏はほしくないw


>>2
にまたとか


>>2
和月って言うプロフィール見たけど最愛の人この人になってた まふゆしか勝たん


>>5
うんしってる


画像・吹き出し
タグ: これ 浮気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する