紫音くんのProfile,

3 2022/06/04 22:17

初めまして🙇‍♀️

紫音くんでございます🐐💜

name 紫音くん

𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 7/17

出身地 九州

𝐦𝐲 𝐟𝐚𝐯𝐞___

最 ななもり。さん 天馬司くん

    推 ころんくん さとみくん そうまくん 

    ゆ  FNAF foxy

lit link https://lit.link/morisan623

最推し歴 もうしゅぐ7年

把握のよろしくお願いします↓

学生の為家族のお金で貢がせてもらっております。

りぬくんボイスはおすき?

ふぁんま 🐐💜💗

こんな俺でも仲良くしてください‼︎よろしくお願いします‼︎

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 22:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
モンエナ~~

モンエナ

九州て私と一緒ですね~(


よろしくー(*´▽`*)


百合くんは全然推しじゃないです🙇‍♀️

変態って思われたくて推しって言ってたごめん🙇


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する