[お知らせ?]推しについて(めちゃくちゃに長い)

2 2022/06/05 00:39更新

実はなんですが、最近一目惚れでゆるく推し始め、1週間も経たないうちに冷めるというくっそみてぇなことが多いので推し様を整理&紹介します…!!!

⚠めちゃくちゃ居ます。最推しゆる推し関係なくめちゃくちゃいます。最早ほぼDDなわけです。許してちょ((は?⚠

VTuber


まずはVの推し。あてぃしは基本的にHololiveとにじさんじを推してます。

<<Hololive>>

☆最推し

 ・猫又おかゆ

☆ゆる推し

 ・ゲーマーズ

 ・ほぼ箱推しなんですがっ!?

 ↑推しが選べない。みんな推しっ!

<<にじさんじ>>

☆最推し

 ・咎人

 ↑剣持刀也が強め

 ・黒井しば

☆ゆる推し

 ・ハッピートリガー

 ・ROF-MAO

 ・こちらもほぼ箱推しなんです…

ボカロ・ゲームキャラの推し


お次はボカロやゲーム、マンガのキャラクター。VOCALOIDはテトちゃんや神威がくぽ等も括ったものとします。

<<VOCALOID>>

☆最推し

 ・KAITO

☆ゆる推し

 ・バナナイスマウンテン

 ・重音テト

<<ゲームキャラ>>

☆最推し

 ・プロセカ/神代類

 ・ツイステ/ラギー・ブッチ

 ☆ゲームキャラでのゆる推しはいません!☆

マンガの推し


<<マンガ>>

☆最推し

 ・チェンソーマン/早川アキ

 ・ヒロアカ/上鳴電気

☆ゆる推し

 ・推しの子/星野留美衣(ルビー)

 ・ヒロアカ/瀬呂範太

全部ひっくるめての最推し/ゆる推し


え!?ここまで読んでくれてるんですか…?

こんなに長いのにっ…

☆最推し

基本的に大々的に紹介するのはこの最推し達です

 ・猫又おかゆ

 ・咎人(剣持強め)

 ・KAITO

 ・早川アキ

☆ゆる推し

 ↑最推しに書いたキャラ以外のこの記事に載っているキャラ

もう本っ当にながくてすいませんでした…気づいたらすごい書いてました!

ゆる推しはこれからもどんっどん増えていくかもしれませんが最推しはしばらく増やしません( ˊᵕˋ ;)💦

最後にもうここまで見てくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからも推し事頑張ります💪🔥

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ めちゃくちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 00:39:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/06/05 03:34:24 通報 非表示

ヒロアカ‼︎上鳴くん良いよね!


>>1
ですよね〜っ


8: 莉那 @miku1 2022/06/05 22:56:59 通報 非表示

>>6
うん!!


ヒロアカってアニメ派?漫画派?

(私は漫画とか辛くて読めない(()


>>2
半年前くらいからアニメ見始めた勢なんだけどまだ3期までしか見れてない((マンガはリア友が持ってるからたまに読む


>>4
アニメか(仲間)


3: しおちゃ➰ @Salty_ 2022/06/05 18:41:27 通報 非表示

何っ

せろくんはチョイス良いじゃねえか(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する