私のリア友がとーと始めました.ᐟ.ᐟ

8 2023/09/03 20:05
画像は投稿者により削除されました

私のリア友が始めました!!

@Huun←この子です!めっちゃ可愛いんです!

私だけにツンデレしてきますww

アイコン作ってあげました!

仲良くしてあげてください!今LINEでやりとりしながらしてますwwフォローよろしくお願いします!

あと、私のリア友傷付けたらただじゃ済まないんで。覚悟しといてね?w

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 20:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のちゃ、やっぱすごい!!

フォローいたした~!!

ぜひぜひ仲良くしたい!!


>>1
仲良くしてあげて〜!!!


>>2
もちろん!!

ていうか、めちゃかわいい子じゃん!!

仲良くしなきゃ損する!!


>>4
そうだよ〜めっちゃ可愛いの!!!!!!!


>>8
フォローよろしくね!


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:30:55 通報 非表示

>>9
フォローしといたで

あと、別に傷つけはしないんで


>>10
フォローありがとう.ᐟ.ᐟ

めっちゃ可愛いから仲良くしてあげて〜


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:33:27 通報 非表示

>>13
あ、了解ウェース


22: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:37:36 通報 非表示

>>13
始めた時期的にトピとかまだ出せない感じですかね?


>>22
そうだね。まだ出せんみたい!


24: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:40:57 通報 非表示

>>23
なら通知の見方とか教えてます?


>>24
教えてるよ!!


27: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:42:44 通報 非表示

>>25
あ、なら最低限はできるかな


>>27
多分大丈夫やと思う!


>>24
だいたいわかったと思う!連絡取りながらしてるけん!


29: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:43:41 通報 非表示

>>26
で、今やってると。、、


31: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:49:46 通報 非表示

>>30
なんか、某ナリスみたいにク○ガキではないわね


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:31:58 通報 非表示

>>9
なんだろう、隠れてやってるだけあってリア友とか始めるとなんか嬉しいよね?


えとさん推し・喋りやすそう!


フォローしといた!てかされてた


>>14
あのね、私がフォローしてって伝えといたのww


>>17
そんなことあるの?


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 20:34:17 通報 非表示

>>17
なんだろう、すげぇ優秀w


わかった~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する