ʚ₹ゅƕɞ (自己紹介)

3 2022/06/05 10:50

天使ちゃだよおおおおおおおおおお

うぃんうぃん☝☝(???????)

仲良くッ,,,してよね,,,////(こんなキャラじゃない)

とゆわけでぇん(?)

自己紹介だおんだほさん(?????????)

年齢 18 ↓

出身地 ほっかいどーはでっかいどう!!(?)

お名前 天使ちゃん。

呼び方 天使ちゃん。という名前に関係してて、かわうぃ呼び方ならなんでもおけい

なんか、ぜんずぇん自己紹介してないきがするのは気のせいということにしておけい??(はにゃ)

よろぴくみん可愛いい⤴⤴(????)

すみませんでした(土下座土下座)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ₹ゅƕ 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 10:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします!!


>>1
よろしくね!!!!!


2: 桜月 @satuki118 2022/06/05 10:56:01 通報 非表示

よろしく!!


3: えびす。 @zen0004 2022/06/05 11:07:17 通報 非表示

よろしく!


>>3
よろしく!!!!


>>6
よろしく!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する