ねこくん!とななもり。はどっちが悪いことをした?

ねこくん!
ねこくん!

120(60%)
ななもり。
ななもり。

79(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこくん! ななもり。 悪いことをした

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 13:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/05 13:18:22通報 非表示

なーくんは、あえてかっこいい写真にしました。


12: 11コメさん 「ななもり。」派2022/06/12 22:48:02通報 非表示

>>1
可愛いよねこの写真

あぁ!好きってなる


13: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/13 22:57:13通報 非表示

>>12
うん!!この写真お気に入りなんだ~!!


2: 2コメさん 「ななもり。」派2022/06/05 13:37:49通報 非表示

ねこくんはクスリだろ?

で、ななもりは不倫

周りへの影響も考えてななもりだろ

あのクズ


5: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/05 14:03:45通報 非表示

>>2
クズまで言わなくてもいいじゃん。


7: 7コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/07 22:35:59通報 非表示

>>5
そのとうり


35: 35コメさん 「ななもり。」派 2022/06/27 06:13:57通報 非表示

>>7
日本語勉強しな


41: 41コメさん 2023/04/08 18:15:13通報 非表示

>>5
不倫してる時点でクズです。

何のために生まれてきたの

3: 3コメさん 「ねこくん!」派2022/06/05 13:40:21通報 非表示

ねこくん=法律(?)
なーくん=人と人の関係

だからねこくんのほうが悪いと思う


4: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/05 14:02:47通報 非表示

>>3
なるほど、、、理由もありがとうございます。


6: 6コメさん 2022/06/05 14:18:27通報 非表示

どっちが悪いとかじゃなくてどっちも悪い


8: 8コメさん 2022/06/07 23:17:54通報 非表示

>>6
そう。

どっちもファンの気持ちを踏みにじったことに変わりないからね。


24: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/23 16:48:42通報 非表示

>>6
わかる、それ思った


9: 9コメさん 「ななもり。」派 2022/06/08 13:45:01通報 非表示

ネコくん!覚醒剤使ってて終わってる(結構見てたけど)


10: 10コメさん 「ななもり。」派2022/06/12 21:56:32通報 非表示

ネコくんは自分一人のことだけど、なーくんは不倫で人を傷つけた。


11: 11コメさん 「ななもり。」派2022/06/12 22:47:45通報 非表示

ねこくんも悪い

でもなーくんの方がたくさんの人を傷つけた

まぁこれも人気の差だろうね


15: 15コメさん 「ねこくん!」派2022/06/16 19:23:33通報 非表示

うんやばいけど


16: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/18 09:08:17通報 非表示

>>15
やばいけど何?


17: 17コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/18 10:27:37通報 非表示

どっちもわるくてくさw


18: 18コメさん 2022/06/19 18:35:22通報 非表示

どう考えてもどっちとも悪い。


19: 19コメさん 「ななもり。」派 2022/06/19 18:36:48通報 非表示

どちらも悪いがなーくんのほうが悪い気がする


20: 1コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/19 22:59:34通報 非表示

>>19
そっか。


21: 21コメさん 2022/06/23 16:37:29通報 非表示

ねこくん!って何したんですか?


22: 22コメさん 2022/06/23 16:47:16通報 非表示

>>21
大麻(麻薬)やった

かっこつけたかったんだって


26: 21コメさん 2022/06/23 16:55:54通報 非表示

>>22
それはねこくん!じゃね


27: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/23 16:59:05通報 非表示

>>26
そうだよ?


28: 21コメさん 2022/06/23 17:02:03通報 非表示

>>22
かっこつけなくても十分カッコいいと思いますけどね


29: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/23 17:04:31通報 非表示

>>28
あーねぇ


23: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/23 16:48:14通報 非表示

>>21
ねこくんはまだ自分だけにしか被害ないけどもりさんは奥さんとかにもめいわくかけとるし、どっちかっていわれたらもりさんかなぁ、、、


30: 21コメさん 2022/06/25 18:34:21通報 非表示

>>23
確かに…!


31: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/26 07:10:09通報 非表示

>>30
ま、ねこくんも警察の仕事増やしたけど(


32: 21コメさん 2022/06/26 15:06:01通報 非表示

>>31
あぁそっかw


34: 22コメさん 「ななもり。」派2022/06/27 06:06:37通報 非表示

>>32
どっちがじゃなくてどっちも、だけど(


36: 21コメさん 2022/06/27 18:44:26通報 非表示

>>34
そうですよね…。


25: 25コメさん 「ねこくん!」派 2022/06/23 16:49:12通報 非表示

どっちもどっち…


33: 33コメさん 2022/06/26 16:04:52通報 非表示

どっちもやばい


37: 37コメさん 「ねこくん!」派 2022/08/30 20:02:16通報 非表示

ねこくん!はその、、薬だから、、

ななもり。は不倫。

薬の方がやばいと思う


42: 41コメさん 2023/04/08 18:16:40通報 非表示

>>37
不倫は人に迷惑をかけています、つまり

それはちょっと許してくれない

38: 38コメさん 「ねこくん!」派 2022/08/30 20:11:14通報 非表示

どっちも〜


39: 39コメさん 「ななもり。」派2022/09/02 19:19:12通報 非表示

ななもり嫌いだから


40: 40コメさん 「ねこくん!」派2023/03/04 19:21:54通報 非表示

大麻は所持してるだけで犯罪だからアウトでしょw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する