コメントNo順で 会話順で
>>48あんま一人で溜め込みすぎないでよ?
>>49おけおけ
離れない言ったよね
約束は
破るの?
生きている意味
なくなったじゃん
るなが死ぬより
君が死ぬ方が
よっぽど悲しい
悲しいって、他人事みたいだね
大好きだった人
生きる意味を与えてくれた人
ありがとう
さようなら
もうるなは居ないって思ってくれていいから
恋人○し??
そんなのネットだから嘘つける
君がアンチに立ち向かってる姿かっこよかったよ
尊敬した
心から
なのに
なんで
返信してくれなくても
浮上してくれなくても
何処かで
生きていてくれたら
嬉しい、
というか
生きてよ
相談聞くよ
るななんか頼りにならないだろうけど
ね、
ああああああああああああああああああ
お腹痛い!!!
目線感じる!!
外うるさい!!
おわりじゃねるな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。