、  あ

7 2022/06/05 23:32

メンバーせいね 。

とっても口悪くなるんで

気分が悪くなったとか言わないでねw

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 23:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いみわかんないよね


こんな有名じゃない人のとぴつくってもさ


意味なくない?w


有名なひとだからってやっちゃいけないけど


これは流石に


いらってきたよね(


なんだろう


好きな人とかつくればよかったな


運命の人?


あこがれるよね


おしかぷ 早くくっつけ


どれだけまってるか


しらんだろうけど


いらいらする


俺器広くないからな


ちょっとしたことでも傷つく


しね言われてもなんとも感じんけど


これは別


依存して


依存関係になって


毎日話してたのに


音信不通


どうしたんだよ


浮上してくれたって良いじゃないか


思ってるの俺だけだもんね


御前のことは恋愛的に見てない


彼女と楽しく過ごしな


眺めとくから


勝手に泣いて


勝手に病んで


勝手にしとくよ


最後の言葉覚えてる?


「 るなるな 」


気になって仕方がない


お遊び?


遊びのために呼んだ?


としか思えないよね


他に何を思えば


42: 美緒奈☆ @MIONAREN 2022/06/07 07:38:41 通報 非表示

僕は少なくても君のことが好きだ

いつでも相談に乗るから。

辛かったら言って。


>>42
 ん 、

 ありがとう 。


44: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/07 20:18:39 通報 非表示

あんま喋ったことないけど、力にはなりたいです


45: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/07 20:20:30 通報 非表示

でも、ほんとに辛い時って、言いづらい時ありますよね。

助けてとか辛いとか。すごい言いづらい時もあるし、言いたくない時もあると思う。だから、相談したくなったり、誰かに愚痴聞いて欲しいけど心配とか迷惑かけたくないなぁって時、ぼくを思う存分使ってください


>>45
 ありがとう 、

 またこんなことあったら相談するね


47: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/07 21:55:11 通報 非表示

>>46
わかった!じゃんじゃん相談してね!ww


>>47
うんw


49: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/07 21:56:38 通報 非表示

>>48
あんま一人で溜め込みすぎないでよ?


>>49
おけおけ


51: るな ಇ @yuzyriuaena 2022/06/10 22:17:39 通報 非表示

>>1
私もそういうトピ作られたことあるよ…。

まぁ、気にしなくて良いと思うよ!

そのトピを作った奴は最低のゴミ以下のくずd((

( ˙꒳​˙ᐢ )マエムキニイコーゼッ(


>>51
そーだね()


離れない言ったよね


破るの?


生きている意味


なくなったじゃん


るなが死ぬより


君が死ぬ方が


よっぽど悲しい


悲しいって、他人事みたいだね


大好きだった人


生きる意味を与えてくれた人


ありがとう


さようなら


もうるなは居ないって思ってくれていいから


恋人○し??


そんなのネットだから嘘つける


君がアンチに立ち向かってる姿かっこよかったよ


尊敬した


返信してくれなくても


浮上してくれなくても


何処かで


生きていてくれたら


嬉しい、


というか


生きてよ


相談聞くよ


るななんか頼りにならないだろうけど


ああああああああああああああああああ


お腹痛い!!!


目線感じる!!


外うるさい!!


おわりじゃねるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する