閲注

1 2022/06/06 06:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/06 06:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっかい自○未遂起こしてこよかな思います


自○未遂してとりまお前は生きるしかねぇんだよクズって自分に分からせてきますか


ま,これでうちが死んだところでねぇwww


おめぇらには関係ねぇからなwww


レズは異常,たしかにそうなのかもねwww


それ言ったらお前も異常だろ


それか垢おしえろwww


やり合ってあげるからさw


お望み通りレズは消えてやるからwww


結論 自○未遂してきます

死んだらどんまってことでwww


ちなみに嘘だろ思うかもやけどストラップで普通にぎゅってやった事あるんでwww

次はODかなぁ?

あれ興味ある


どうしようもなく死にたい時あるよね


じや首絞めしてくるわ


めちゃ頭に血上るw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する