やっと描けた……

4 2022/06/04 02:05

本当に下手なのはすいませんすいませんすいません((

約4時間かかりました((わお☆

本当に自分の手が死にそうw

自分的に難しかったのは、服かな…?シワとか本当にわからへん☆(((((

そして最近絵柄変わりました☆(((((イェイ☆

この絵については、とりあえず厨二病心をパッパッラパッパッパーン(?)って言う感じに出しました(?)なんか手とかもよくわからんやつよ(?

あと、目の中ハート&光なし。あ、アホ毛も2本!!((本当だいおういかのイラストと比べるとキャラデザは違います

明日、本垢であげまんもす(?

じゃあばいかー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 02:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高画質も本垢で投稿します


2: りんすけ @rinsuke 2022/06/04 18:33:51 通報 非表示

おぉすごい…(?)4時間もお疲れ様です…!髪の毛の透明感の感じとかすごいです(語彙力)


あ、天才…よかったら私のイラストも描いてくれませんk((よかったらデス!!


>>3
全然おけです☆

ちょうど絵を描く気力が戻ってきたから嬉しすぎる☆(((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する