キャラ設定!

1 2022/06/07 15:53

こんにちは、とあです!リア友のために設定考えたのでここに書きます!

リア友ちゃん以外のご利用はおやめください!

コメントもできるだけお控えください!!

名前・年齢・一人称・性別


名前:叶騎音(ときね)名字はご自由に変えてください

年齢:主人公と同じで✰

一人称:私

性別:女の子

髪型・性格・好きなもの・嫌いなもの・特技


髪型:ちょっとはねてるミディアムヘア。横に編み込みしてある。後れ毛あり。右触覚水色。全体は黒(ちょっと紫っぽい)

性格:人見知り・口を開けば毒舌。本人は自覚無し。

好きなもの:マカロン・キャンディー・ぬいぐるみ・ゲーム・ネット

嫌いなもの:野菜・うるさい場所・心を許した相手を馬鹿にする人

特技:ゲーム

僕の好きなジャンル


ファンタジー・青春(ラブコメは不可)・学園(同じく)・ミステリー・闇

伝わった?


分からなかったところあったら言ってください!

ではでは、おつとあ☆☆

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 15:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないとあちゃん、ありがとう!参考になりました!


いえいえ!!!

あととあってよんで?


画像・吹き出し
タグ: キャラ設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する