大好きなフォロワー様紹介!

6 2022/06/09 08:33
画像は投稿者により削除されました

フォロワー様500人企画ラストッ!!

大好きな人たち紹介します!!

みんなもフォローしてあげてね💖

美優@DOPPO_0515

とーとで最初のほうに仲良くなったお方✨

警戒心満載の時に仲良くしていただきました((

こっちゃん@Naniwa_7stars

頼りになるお姉ちゃん!

めっちゃ雰囲気かわいいっ

さぁちゃん@tubakirabu

めっちゃかわいい妹っ

そして誇らしきSuper Girl‘sの相方!

りりちゃん@garugarulucky

がるふぁん仲間っ!!

すごく優しい!

夕里ちゃん@garufun_yumi

私の専属作曲様であり、よき話し相手!!

すごく頼りになる!!

祐奈ちゃん@Nina_0527

始めた頃から存在は知ってたけど仲良くなったのはだいぶ後だったかな、笑

小説いつも読んでくれてありがとう!

レア@ekudorae_123

面白くて優しいお兄様(

私と話すためにとーと始めてくれたなんて嬉しいなっ

優莉ちゃん@dtgswf

かわいい妹っ

めっちゃしっかりしてる!

美花ちゃん@rawa

かわいい妹っ

無理だけはしすぎないでね?

みぃちゃん@misaki_LOVE

最近よく話してる!!

みぃちゃんとのDM最高です(

なのちゃん@Girls2Love

年下だとはとても思えないくらいしっかりしてる

最近よく話してくれる!

玲渚ちゃん@minami_rena

玲渚ちゃんと変な掛け合い始めるとマジで終わらんw

一緒に話しててすごく楽しい!!

きらち@kiratyann0120

夜中によく話す!

いつも話しかけてくれてありがとっ

聖葉ちゃん@seiha0919

とーとで多分一番最初に仲良くなった!

絵がすごく上手い!!

まりあちゃん@irumasan

とーとで最初のほうに知り合った!

まりあちゃんに勧められてなかったら多分とーとで小説投稿してない!

crazy star☆@Crazy_star

とーと内での推しグループっ

フォロワー様じゃないけど、特別紹介ってことで、ね??笑

みみ@mimimikurena

大好きな推し様の共有垢

この前限トピ送ってくれて嬉しかった!!

ーーーーーーーーーーーー

他にも仲良くしてくれる人はいるけど今回はこのくらいかな?

みんな大好きだよっ!!!!

これからもよろしくねっ

仲良くなりたいって人は気楽に話しかけてください!

大歓迎です♪

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き フォロワー様紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 08:33:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


紹介させていただいた皆様、メンション失礼しますっ

美優@DOPPO_0515

こっちゃん@Naniwa_7stars

さぁちゃん@tubakirabu

りりちゃん@garugarulucky

夕里ちゃん@garufun_yumi

祐奈ちゃん@Nina_0527

レア@ekudorae_123

優莉ちゃん@dtgswf

美花ちゃん@rawa

みぃちゃん@misaki_LOVE


>>1
ありがとう!

でも存在って何www


>>5
なんか結構見かけてたんだよね笑


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/09 15:16:02 通報 非表示

>>1
ありがとうっ٩( 'ω' )و

私も頼りにしてる!!


>>1
わーい!(優莉)


>>1
DM最高よねぇ((は

これからもやろ〜ぜ(((え


>>11
やろやろ〜www


19: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/06/13 10:46:32 通報 非表示

>>1
ありがとうっ!!!


紹介させていただいた皆様、メンション失礼しますっ

なのちゃん@Girls2Love

玲渚ちゃん@minami_rena

きらち@kiratyann0120

聖葉ちゃん@seiha0919

まりあちゃん@irumasan

crazy star☆@Crazy_star

みみ@mimimikurena


>>2
え?僕がいる、、、、やったぁー!

れい、僕はれいが好きだよ❗


6: #結花❀ @Girls2Love 2022/06/09 14:17:28 通報 非表示

>>2
嬉しいです!


>>2
掛け合い最高👍(?)


>>13
それなw(?)


>>14
神w(?)


>>15
だねw(?)


>>16
最強w(?)


>>2
すこ♡✨😭


>>2
え、好き✨😭😭


4: 天 乃 @a66 2022/06/09 11:13:21 通報 非表示

仲良くなりたいめぅ(


>>4
いいよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する