5期ゲゲゲの鬼太郎の復活を望む人のためのトーク場
コメントしよう!
>>53
やるわきゃねえだろアホ
歴代で一番原作ガン無視した5期なんてよ。
田の中さんもインタビューでアイドル化した目玉おやじ演じるの辛いって愚痴ってたろ。その分墓場の目玉おやじは演じやすいとも。
5期続編はないのかわかるけど6期つまらないし最悪だしなんなんだよ5期楽しみしてた俺から言えば歴代最悪一の鬼太郎あと歴代鬼太郎を見てるから勘違いしないでください5期が見たかったよ〜
基本的に歴代全部好きだけど..六期はちょっと苦手。五期復活してほしい。五期映画の『ゲゲゲまつりだ!!五大鬼太郎』みたいに最後に『ゲゲゲまつりだ!!六大鬼太郎』がやるなら六期の映画見る。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

