ゆーみさん復活します!((((

5 2022/11/13 18:20

暇すぎるし、なんか色々あって復活するYO!🍎😙(((あかりんごちゃん参考w

〜〜〜

ちろぴののクレーンゲームいったぁ!

アクスタ以外にも色々とったから、それはすしすきーに載せてるから気になる人は見てねんねん

てかさ、アクスタ全部欲しくて、できれば王子様&お姫様って感じだったんだけど、王子様と冒険のやつしか残ってなくて!笑

せっかくだし2人のにしましたぁ!

〜〜〜

明日のユニバ楽Cみ!

6時半に起きるらしいYO!

起きれるか心配のゆーみさんです(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 18:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりんご!((((


みぃちゃんおかえりっ!!


おかえり!!

ちろぴの可愛い( (


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/13 21:51:29 通報 非表示

おかえりなさぁぁい!

戻ってきてくれて嬉しいYO


おかえりぃぃぃ!!

夜中からも!!


嬉しい〜

またよろしくねっ


画像・吹き出し
タグ: ゆー 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する