おしらせ✡(((

4 2022/06/09 18:48

考えたんですよ🤔

考えて考え抜いたんですよ(❔)

あんま仲良くない人をフォロー(フォロバ)する必要なんてあるかと(

(仲良くなくても尊敬していて,フォローするのは別として)

そして思ったんです

またリムろうと( は❔

フォローしてる人が多いと仲いい子のトピが見当たらないのよ

別になんとも思ってない人をフォローして

仲いい子のトピが見れなくなるのは嫌だと(

てな訳で何度目かのリムり再開です~👏🏻✨( いや嬉しくないでしょ

全然リムり返しても👌🏻

リムらない子は ▹▸▹▸ 仲いい子(思ってるだけかも),なんか最近話してる子(浮上しなすぎて全然いない),メンバー,などです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

フォロバは仲良くなったらね👍🏻

ちなみに実行日は明日(6月10日)を予定してるよ((

 

.........話長くない❔

まぁいっかぁ~笑

 

最近フォロバ再開したのにもうリムるとか意味分かんないよね(

ふるまぐの子たちもしておきたいんだけど,メンバー知らないの~((

 

そろそろ小説作るからね(

でも先に作っておかなきゃだからまだ先かも 笑笑

まぁがんばるねぇ~

 

妹の歌が音痴過ぎて気分下がった🙃(( え

 

⚠ここはもうすでに雑談だよ.ᐟ だから見ても見なくてもいいよ笑

 

Ҩ 嫌いな人の妹が可愛かった笑笑

 一年生ってかわいいんだね🥰((

Ҩ 最近好きな人と全然話せてない

 一言くらいとか辛

 まじぴえーん((

Ҩ 最近女子同士で自分のこと取り合いになってるんだけど...(2,3人)

 同性だよ❔え,頭大丈夫~❔って思う(

 めっちゃストレス溜まった🙄((

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 18:48:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 19:44:45 通報 非表示

あと,尊敬さんも,


おっけ~!

ふるまぐメンバーメンションするわ!(おい


4: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:10:59 通報 非表示

>>2
ありゃとぉ~

メンション勝手にしてだいじょぶそ❔笑笑


>>4
あやまぅ


7: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:11:30 通報 非表示

>>6
そか((おい


9: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:12:52 通報 非表示

>>8
謝るならるりもあやまぅわ((


>>9
るりはいーわ(なぜ¿


11: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:20:55 通報 非表示

>>10
いや,あやまるんで(((


13: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:29:45 通報 非表示

>>12
どっちでもいっか((


黄色担当 れーな@ret

茶色担当 ホットココア{cocoa} @hottococoa

青担当 秀花 @辞めました。 @s_r

白担当 さえ@ふるまぐ @saesaesae

黒担当 すのー@ふるまぐ @yura81

紫担当 真依翔(まいと) @Matuki_

たぶんこれで全員!(

ごめんなさぁぁぁぁい(すらいでぃんぐどげざ


5: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:11:07 通報 非表示

>>3
さんきゅ(

メンションはるりがふるまぐメンバー知りたかったからですぅぅぅ((


おっけー!


画像・吹き出し
タグ: おしらせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する