最近の出来事(❔)

5 2022/06/09 20:08

なんか最近あったこととかを話していこーと思いますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

映画見に行ったのよ,そしたら見事にハマりました((

で,また映画に誘われたけどお金がなさすぎて断った 笑笑(ちなもってるの2000円札1枚のみ 笑笑)

今って映画見に行くのはやってるのって 笑笑

クラスメートの男子も映画見に行く約束してたもん 笑笑

 

リア友がうるさい笑笑

SPY×FAMILY知ってる❔

その...はい。その中に推しがいましてうるさいんですよ((

あ,ダミアンね(

はい。うるさくて困ってます((

 

いじょーです

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 20:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダミアンもすぱいふぁみりーも知ってぅー!


2: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:21:24 通報 非表示

>>1
うぇい,やったねー(((


>>2
あーにゃかわいいー


4: 루리카 @hono_1028 2022/06/09 20:29:51 通報 非表示

>>3
そーれなー(


スパイファミリーは確かにうるさいのかもしれない

LINEとかのアイコンとか、スタンプとかアーニャで草はえるw


画像・吹き出し
タグ: 最近 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する