相談デス

2 2022/06/10 22:27

誰かが怪我した時の説明を聞いたり、傷口を見たりすると、自分は怪我してないのに実際に怪我しているように痛みを感じます。

それどころが、保健の授業とかで怪我の応急処置の方法を教えるために例えばなしで"包丁で指を切ってしまった"だとか"火傷をしてしまった"だとか聞くだけで痛むようになってしまいました。

そのせいで保健の授業に集中できなくて、ノートをとるのが遅くなってしまったりして困ってます。

治そうと思っても治せなくて、逆にひどくなる一方です。

痛みを感じる度にぎゅっと目を瞑って、怪我をしてないか確認して、死んでないか確認して。

はたから見たらどう考えても変人で、陰口叩かれてるんだろうなって勝手に思い込んで自分の首を自分で絞めて。

辛いです。

どうすればいいですか?

血は大丈夫なんですが、怪我が駄目です....

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 22:27:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/06/10 22:28:33 通報 非表示

ご両親や保健の先生とかに相談して、日常生活に支障きたすならカウンセリングとか受けたら?


2: 高木刑事 @sinichi 2022/06/10 22:29:57 通報 非表示

血が怖いんじゃね


3: 3コメさん 2022/06/10 22:36:31 通報 非表示

お前ただの頭おかしいやばいやつじゃん!そんなこと言ってたら生きていけないよw世の中舐めすぎ

そんな君にとっておきの方法があるよ!

病院へ行くことをおすすめします!


>>3
病院は行った方が良いかもしれませんね


疼痛ってやつかもしれんな


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/10 23:03:00 通報 非表示

俺はもっと酷いから安心しな!


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/10 23:03:55 通報 非表示

>>6
悲しい話を聞くだけで胸が痛む!(((ちがう。そうじゃない


8: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/10 23:04:21 通報 非表示

>>7
生きてりゃ官軍世の中だ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する